桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

なれ なら なりゅ なりたくなる ならざるをえないんぐ。

2011-11-13 23:36:25 | 日記
今日は町田に買いものに出かけました。
寝坊してぜんぜん時間足りませんでしたが。
なんか祭りやってました、人多かったです。
ひきこもりに人ごみはマジできっついですって…

そんなこんなで、これからの週に向けて英気を養ってくるつもりが予想外に疲労をためてしまう結果に。
まあ、なんだろう、下調べしてないのが悪かったのかな。
普段引きこもっている皆さんも、出かけるときは気を付けましょう。


さて、現在腹痛です。
コーヒー飲むとその日の体調次第で腹痛になるんですよ…。
コーヒー好きなんですけどね。
ブラックもいいけど、ミルク入るとなお良い。
ただし砂糖、お前はダメだ!

砂糖が入っているコーヒーも嫌いじゃないですがね…
もう、あれはコーヒーとは別物に感じます。
違う飲み物として飲むのは全然オッケーです。

自分はコーヒーは苦いものが甘いものより好きですが、お酒になると話が変わります。
お酒は甘いものでないと飲めません。
ビールとかコップ一杯飲むことすらできないという…
まあ、あんまり飲み会とか行かないので別に問題ないのですが。
将来的には飲めるようにしておきたいですね。
付き合いって大事だと思うので。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-14 17:06:53
町田にいつかは行ってみたいと思っている今日この頃
引きこもり予備軍なんで休みの日は基本動かない(キリッ

コーヒーは完全に気分で砂糖入れるか入れないかかえるなぁ
苦いのも良いけど甘いのが飲みたくなるときも
酒の方は基本的に何でも飲めるかな。グレープフルーツとか元が苦手なのじゃなければ
日本酒が美味しくてどんどん飲んじゃって吐くまでやっちゃう

今度宅飲みでも店でも飲みに行ってみたいね
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-11-14 19:49:15
町田行くなら案内するよー…ラギさんあたりが。
休みの日どころか平日もあまり動かない日が多い自分は…。

まあ、コーヒーや紅茶はバリエーションが豊富だから、自分が飲みたいように飲むべきですよねw
酒は口に合わないものが多いので結構苦労しそう、、、

いいですね、こんど宅飲みしましょう、Kさん家あたりで。

他力本願!
返信する

コメントを投稿