桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

君から届いた 言葉に包まれ 新しい私になるよ

2011-11-14 20:08:17 | 日記
最近洗濯すると雨がぱらつきます。
雨男とかとはまた別の現象ですねこれは。
いやまあ、単に間が悪いだけですが。

どうも、週明けは気怠いですね。
毎度ブルーになりながらも電車に揺られております。
なるほど、これが本当のブルートレインか…

これからどんどん気温が下がることを考えると、この時期はまだ過ごしやすい方なのかな?
毎年本当に寒くなったとき、自分はしもやけに悩まされています。
温まると痒くなり、ひっかいたり刺激すると痛い。そして寒くなるとけっこう痛い。
中学高校時代は廊下が寒かったり、靴が上履きや、サンダルだったので相当足のしもやけにはツライ環境でしたが。
大学は自分で恰好選べるから、そこまでひどくならないで済んでますがね。
ただ、水仕事をすると手がしもやけに…

だから冬は好きじゃないのです。
特に真冬は嫌いです。
でも真冬ちゃんは好きです!
最新刊の中表紙とかマジで俺得!
今回の記事はこれが言いたかっただけです。反省してますん。

コメントを投稿