桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

てんてこまいの今日明日大爆発

2011-07-31 23:35:48 | 日記
ロウきゅーぶ!見ましたが感想は後ほど書きます。

今日から父親が独り暮らし先を占領します…
そんなわけで実家にちょっくら帰ります。

実家に帰ってもとくにすることがあるわけでもなく。
ノープランのまま夏休みが消化されてしまう…まずいぞ。
思えば去年の夏は免許取りに行って、休みがほとんど教習でつぶれたのでした。
今年は自由時間長いという、嬉しい感じに。

今月進められなかったラノベを書く作業に没頭しますかね。
この夏こそスキルアップへのチャンスかと。
ぼちぼち頑張ります。


来年の夏はどうなってるのか、全く想像できない。
今より確実に何かに必死になっているとは思いますが。
…内定なんてなかなか取れるもんじゃないですよ。うん。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SINNER.K)
2011-08-01 01:30:22
「ノーパンのまま夏休みが~」
に見えた俺は氏んだほうが良いかもしれん。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-08-01 01:35:59
俺には「ノーブラのまま夏休みが~」
に見える。ちょっと逝ってくるかぁ。
返信する
俺も「ノーブラのまま夏休みが~」に見えた。 (カルマ)
2011-08-02 00:37:17
去年の俺:「夏まで内定とか楽勝だろ!」

今年の俺:「内定って何それ、美味しいの?」

決してこうならないようにしてくださいねw
返信する
ダメだ俺たち、なんとかしないと… (平野(ひらの))
2011-08-03 04:08:55
今から「内定って何それ、美味しいの?」状態なんですが…w

どうしてこうなった・・・
返信する

コメントを投稿