桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

同じ笑顔 必ず守ってみせる

2013-06-27 23:16:24 | 日記
久しぶりに二日連続更新。

先日、予約していた「ロウきゅーぶ!」のゲームを買ってきました。
前回はバスケのミニゲームがあったのですが、今回のミニゲームは…
パンツをばれずに返すというミッション形式のミニゲーム。
公式が病気すぎるw
一日に10着とかざらにぱんつを拾うのはおかしいと思うの。

ストーリー自体はそこまでボリュームないけど、ルートが多いのかな?
まだエンディング3つしか見れてないのでちょくちょく攻略していきたい。

ロウきゅは7月からアニメ二期やるので、今からテンション上がっていたり。
また1クールでやるのでしょうかね。
展開早いだろうけど、まあ、そこは諦めてます。
作画が安定してくれればなんでもいいや。
作画崩壊してもDVDで修正入ればいいや。

もうなんでもいいからとにかく楽しみだ。

コメントを投稿