桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

切なさ指数スイッチが音をたてた

2011-11-16 23:24:32 | 日記
今日は溝の口でいろいろと買いものしてきました。
イヤホンとかカードとか…
そのあと大学へ行って、Kさんと合流してもう一度溝の口へ。

本屋にて、Kさんがアーススターという漫画雑誌を見つける。
Kさん「はい、小倉唯さん出てるよ」
自分「釣られないクマー!」
そして雑誌を手に取り、レジへ。
Kさん「え、マジで?」
自分「うん、買う」

いや、だって、500円という安価で、唯ちゃんのポスターついてますし。
ポスターだけで買う価値を見出した自分がいた。
見事な一本釣りでしたね、うん。

雑誌の中にも10ページくらい写真とかインタビュー載ってるからファンの方にはお勧めです。
めっさかわゆい

連載中の漫画は一つも知っているの無かったけどね…
来月は井口さんが表紙だそうで。
RO-KYU-BU!大活躍ですね。
まあ、たぶん買いませんが。


最近よくPSPいじってます。
もちろんロウきゅーぶ!をプレイして…いるわけではなく
ひたすらパワプロやってます。
たまにモンスターを狩りに行きますが。
なんだろう、ロウきゅのゲームは満足した感じが否めない。
コンプする前にやりつくしたこの感じ…なんていえばいいのだろうか。
飽きたわけじゃないですよ、たぶん。た、たぶんねっ!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2011-11-17 01:30:26
「アーススター」は最近現れた漫画雑誌でしたかね。最初はみのりんが表紙飾ってたからそれで知った気がしますw立ち読みして読んだ記憶が(笑)井口さん涙目。

PSP欲しいゲームありますが、お金がないというのが現状です。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-11-17 22:07:30
名前を聞いたことなかったので、存在を初めて知りましたw
みのりんが表紙なら知っているのに納得です。
だって井口さんそんなに好きじゃな(ry

金欠はきついですよね…
返信する

コメントを投稿