桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

あやふや そんなふうに決めつけないで

2011-11-17 22:42:36 | 日記
この前久々にQMAやったら芸能が無理ゲーすぎた。
テレビがないのが致命的です、はい
ドラマとかの情報入ってこねぇ…

どうも、今日も元気に不健康な生活をおくっております。
授業終わりに席を立ったら左足首が謎の激痛で思わず座りなおしました。
帰り道途中で、痛みは消えていましたが…
あの痛みはなんだったのだろうか、怖いなぁ。


さて、今日はいろいろと積んでいた漫画を読み進めていました。
前巻の内容がきれいさっぱり飛んでいた漫画がいくつかありました(汗
そろそろ何をどこまで買っているかの把握も難しくなっている感じですし、、、
漫画も一旦整理整頓をしなくてはまずいんじゃないかなぁ。

というか、片づけ全般をしないといけないのですがね。
部屋が埃っぽいし、いろんなトレーディングカード群が山になってたり、本類が雑に積まれていたり
グッズとかもテーブルの上に放置してあったり。
何から手をつけていいやら…

そんな感じで、手を付けずに年末まで放置安定なのかも。
いや、そこで安定してはダメなんですけどね。
まあ、ちょくちょく頑張るしかないか・・・

コメントを投稿