桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

例えばそうあなたが光 私が影で見つめ合えたなら…

2010-11-03 23:54:15 | 日記
「ヨスガノソラ」5話
前回に引き続きサービスシーンが…ちょ、ストレートすぎるw
さすがにあの状況で形見はみつからんだろうけど…最終的には見つかるのかな。
次回で個人ルート終わりそうだな、その次はまた時間巻き戻しかな。
あんまり巻き戻しは、やって欲しくないのですけどね。
穹が可愛いなぁ…今は出番少ないけど。
おまけが酷過ぎるw



「侵略!イカ娘」5話
宇宙人だろうが海からの使者だろうが、どっちにしろ注目集めたり研究の対象にされると思う。
アレルギーの人に無理やり食べさせようとするとか酷い…無知は残酷だ。
小さいイカ娘もいいなぁ…つか、流石に食べすぎです。
そういうオチだろうとは思っていたが、やっぱりかw




さて、今日は祝日でしたね。自分は夕方まで寝てました。
昨日は遅くまで乃木坂のDVD見直したりしてました。…いやー、ぜんぜん「ぴゅあれっつぁ」じゃねぇw
明日は1限目から。早く寝るべきなのにぜんぜん眠気こないや…
ラノベを読みふっけって、結局寝坊っていうオチが見えてる。

コメントを投稿