桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

近くて遠い笑顔 心は揺られて

2011-02-19 00:03:46 | 日記
毎度のことながらカルマさんのところから企画引っ張ってきました。


「もし、生まれ変わるならシリーズ」



(詳細)

今まで20年くらい生きていて、人生をもう一度やり直したい。もしくは死にたくなった鬱状態の際、こんな人間に生まれ変わって人生再スタートしたいという超ネガティブコーナーです。ちなみに世界観は2次元3次元どちらでも良いということで。まぁほとんどが2次元になる可能性大ですがねw


でも気にしないです。それでは衝動で内容を書きましょうか。てか衝動で書くから出来が悪い可能性大w


「もし生まれ変わるなら~第1弾~」

①.「年齢/性別」:17歳/女
②.「入りたい世界観 or 舞台」:リトルバスターズ!
③.特徴

リキ達と同級生で、リトルバスターズの一員になりたい。
人見知りが激しくてなかなか自分を表現できないけれど、メンバー達と触れ合うことによって心を開いて行く感じで。



こんな感じで良いのでしょうかね?
…あの仲間たちに囲まれて居れば毎日が楽しくてしょうがないと思います。
性別を女にしたのはあの個性的な男連中の中に入り込める余地がない気がしたのでw
野球好きだし、あの世界観には憧れます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルマ)
2011-02-19 03:30:33
俺はABの仲間達に囲まれて、ずっとゆりっぺのカオスな指示に従って遊んで過ごしたいと思いましたw誰とも成仏せずにね(笑

そういえば女になるというのは考えていなかったですw今度考えてみようかな。
返信する
Unknown (平野(ひらの))
2011-02-20 00:19:55
確かにABも良いなぁw だーまえの世界観には脱帽。

どうせなら多くのルートを攻略するような主人公ばりにモテる人間に生まれたいですけどねw
まあ、世界観的にリトバスなら女性が良いってだけですw
返信する

コメントを投稿