桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

目を晴らすのは遠い春風だけ

2013-06-12 23:22:39 | 日記
どうも、ややご無沙汰しておりました。
元気に平凡な日々を過ごしております。
平凡すぎて書くほどのネタがないのです…困った。

そういえば、先日部屋の電気を買い替えて、ようやく部屋が明るくなりました。
電気が壊れている状況というのはかなり不便だということを実感できた良い経験になりました(汗


LoVをまたちょくちょくやってます。
格上に負け、同格以下に勝ち、格下のサブカに負け、争奪戦があるおかげで珠が動かない…
平日はサブカにあたりすぎて酷いw


以下アニメの簡易感想でもー。


はたらく魔王さま!
ちーちゃんの2つのハンバーガーが凄かった(小学生並の感想)
無理やり水着回を挟みたかったのだろうか?w
…プールにワニが居たら絶対トラウマになると思う。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
解決編の前というか、中途半端なところで話が次回につながることが多いですね…
次回が気になるけど、その回だけで終わってくれると非常にスッキリする。
まあ、レールガンは何週引っ張るんだっていう話だけどね…。
この主人公は相変わらずすごく共感できる部分とそうでない部分の差が激しすぎる。


とある科学の超電磁砲S
シスターズの話引っ張りすぎじゃね?
春上さんとかの登場シーンを削ってさっさと解決しないですかね。
たぶん話術サイドが動き出せばなんとかなるんだけど…


変態王子と笑わない猫。
梓をからかいたい。月子に嫉妬されたい。エミに罵られたい。
今回のエミ絡みのストーリーは原作読んでて展開早くて、過去のことも曖昧で、よくわからないという印象だったけど…
アニメでも展開早くて、さらに説明端折られてて全然理解が追い付かないんじゃないだろうか。
次回辺り解説みたいなのがあると理解しやすいんだけど…どうなのか。
たぶんそのうちやる、エミとの過去の回想は個人的に好きなので楽しみ。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
めっちゃハイペースで原作消化していってますね。
好きだったエピソードが多々端折られてて悲しい。
今回はあやせの出番多くて嬉しかった。
あやせのせいで黒猫と別れたと言ってあやせに責任とってもらいたい。
いったい何をしてくれるんでしょうね、ぐへへ…やめて、通報しないで。
まだ通い妻あやせのエピソードが残ってるので楽しみだ(無反省)

コメントを投稿