桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

あっちで手を取って こっちで大騒ぎ

2012-05-18 23:52:54 | 日記
今日は一日中引きこもりデー。
ラノベ読んだり、音楽聴きながらごろごろしたり、ネットラジオ聞きながらごろごろしてました。

音楽といえば、気がつけば自分のスマホにアイマスの楽曲が52曲ほど入ってました。
どんだけ聞いてるんだ…
そのうち勝手にランキングで上位10曲とかやってみようかなぁ。
需要なさげだし、いまさら何番煎じだ?って感じですけど。
まあ、気が向いたらすぐにでも。


LoVの調整が入る日程が急すぎて、神族大会に向けたデッキ構築が困難ですね。
構築できても試す時間が足りないという書き方のほうが正しいか。
ピンダメ逃げゲーが流行るのだろうか?
それとも制圧重視型?安定の4枚型の台頭か?
まあ、このいろいろと考える時期が一番楽しかったりします。

コメントを投稿