桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

ニヨニヨしたらそっと 背中借りるから

2012-05-20 23:14:31 | 日記
どうも、やりたいことや、やるべきことがあれこれ多すぎて少しパニック気味です。
というのも、PCゲーム始めたり、アニメの視聴が追い付いてなかったり、新作ゲーム買ったり。
他にも大学関連の課題だとか、就活関連の資料作成だとか。
…いろいろと残ったまま、また新しい週が始まってしまいますね。


土曜日から、今日にかけて、友人宅に泊まってきました。
…精神的な疲労は回復するけど、肉体的な疲労は溜まるという。
まあ、楽しいならなんでもいいのですけどねw
そのせいで週の初めの授業がだるくてしょうがないのですけどね。

早めに寝て、休み明けに備えるべきなんですが。
PSPの、俺妹の続編買ってきたので、進めたいという衝動も。
…悩ましい。
とりあえず早くあやせルートをやりたい。

コメントを投稿