桜草観賞日記(仮)

いろいろ書いていく予定。

行ってきます

2010-08-05 22:55:43 | 日記
今日は朝からゲーセンへ。
ヴァーミリオンばっかりやってます。
んー、しかし欲しいカードが出ない、出ない。
もうね、なんなんでしょうね…。

さて、明日から一旦神奈川へ行ってきます。
バイトあるしねー。
教習が少し休めるので嬉しいが、バイトがあるのがキツイ。

行きの電車内では禁書目録でも読もうかね。
そういや、今日本屋に行って来たけどラノベのコーナー見てくるの忘れた…
なんか表紙買いでもして明日の旅のお供にしようと思ってたのですがね…。

そんな感じで、月曜日までは神奈川へ仕事しに行ってきます。
まー、月曜は遊びの予定ですが。
金土日は長時間労働するんで一日くらい休むのがちょうどいいかと。
火曜日は群馬戻って教習入ってるし、あんまりゆっくりできないけどね。


「車輪の国、向日葵の少女」の漫画を買って読みました。
なんかゲームやってからしばらく経つので懐かしかったですw
作画も内容もまずまずで不満は無いのですが。
一点だけ…とっつぁんの作画をもっとカッコよく描いてあげて!
まあ、そんな感じです。
完結まで4冊くらいかかりそうなペースだけど…どうなるんだろ?

コメントを投稿