ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

ロストは24を超えるか?!

2006-05-31 20:11:32 | TV、DVD、ビデオ
 『24』を超える全米視聴率と受賞数を誇る、過去と決別(ロスト)した48人のサバイバル・サスペンス!

 正直言って、『24』は3話分見ただけでやめてしまった。そんな私でもこれだけは見たいと思ってる『LOST』。第63回ゴールデングローブ賞ではTVドラマ部門で最優秀賞を獲得。エミー賞では最多12部門でノミネートされ、6部門獲得という輝かしい成績をおさめた作品です。アメリカTVドラマでしっかりと全部見たのは『V』シリーズと『ツインピークス』だけなので、なんとかしてこの『LOST』も全部チェックしたいものです。

 おおまかなストーリーは、旅客機が太平洋上の無人島に不時着して48人しか生き残れなかった。人種も職業も異なる彼らは生きるために協力を余儀なくされ、過去と決別してサバイバルを体験する中、信頼、友情など生まれるものの、実は旅客機は何者かによって爆発されたのではないかと疑われる・・・何故誰も助けに来ないのか?誰かこの中に犯罪者がいるのか?信頼し合った彼らの間に互いに疑心暗鬼になる心が生まれる。

う~む、面白そうではないですか!!
6月21日にエピソード1~6のDVDがレンタル開始。
6月1日からはBS-iにて第一話の放送スタート。
私はテレビで観ます!


公式サイト LOST

Lost: Complete First Season (7pc) (Ws Ac3 Dol)
日本版は8月2日発売だそうです


このアイテムの詳細を見る



調べたら、AXNチャンネルでもう始まってた。
って、見れないんだけど・・・(汗)

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画検定 | トップ | GOAL! »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みはじめ! (kino)
2006-06-01 00:06:47
こんばんは。

AXNで観始めたところです。何かが起こりそう~!

飛行機が怖い人は絶対観られないドラマだろうな。



私が最後まで一生懸命観たのは「ツイン・ピークス」と

「Sex and the City」だけ・・・。
返信する
AXN (kossy)
2006-06-01 07:21:13
>kino様

もう観てるんですかぁ~~いいなぁ。

AXNチャンネルなんて、そんなのがあること自体知らなかったですよ(汗)

「Sex and the City」は1回も観てないです・・・



よ~し、観るぞ~~今日からだ。
返信する
見てます! (aoi06)
2006-06-01 19:57:38
私は4月から始まったbs-iのシーズン1を

遅ればせながら毎週見ています。

1話から面白かったです。

今夜も楽しみです。

オススメですよ。



ちなみに、主役はジャックという名前ですよ(笑)

それから、太ってるハーレーという人が

ちょっと長州こりき風です~
返信する
がーん (kossy)
2006-06-01 20:07:22
>aoi06様

ありがとうございます。

もう始まっていたのですね・・・ということは、もうすでにシーズン1の中盤・・・

俺は1話から見ないと落ち着かないタイプなので、今回諦めてレンタルにしよっかな・・・

てっきり今日からだと思ってました。
返信する
Unknown ()
2006-06-02 12:36:56
LOSTかなり面白いですよ、最初はただの無人島のサバイバルかと思いましたけど乗客たちの過去話がどれも興味深いですし、無人島の隠された謎?見たいなものも面白いです。自分は24よりもお勧めです。
返信する
ありがとうございます。 (kossy)
2006-06-02 13:21:18
そっかぁ~~

俺は24を断念した男なので、うかつに比較もできませんけど、かなり期待したいと思います。

あんまり宣伝すると、レンタルできなくなるかも・・・ううう。
返信する
私も・・・ (きらら)
2006-06-02 17:08:04
こんにちは☆



私もこのドラマすごーく見たいのですが、

BS-iでの放送に気づいたのが4月の末ごろです。

あきらめモード・・・



今からでも録画しておいて、前半はレンタルしたほうが良いかなぁ。。。

24はもうちょっと飽き気味なので。。。

ちなみにSATCは大好きです
返信する
BS-i (kossy)
2006-06-02 22:20:18
>きらら様

なるほど、そういう手もありましたな。

録画しようかどうしようか迷ったのですが、第8話だったし、あきらめました。こうなりゃレンタル開始日に並ぶぞ~~なんて、多分負けそうです・・・

この夏は一気にロスト関連の記事がブログ界を席巻するかもしれませんね!
返信する
ハイハイ!! (Babi Kaoru)
2006-06-04 20:37:29
スカパーで見てました。

BS-iでも見ています。



HDDに録画しては消去しています、これから流行しますか?(苦笑)



遭難や災害に遭った場合のサバイバル生活の参考になりそうです。
返信する
いいなぁ (kossy)
2006-06-04 21:06:34
>Babi Kaoru様

う、うらやましい。

というか、まったく気づかなかった俺がいけないのです。

DVDのメディアが一番ですから、6月以降が楽しみですよ。今はまだまだテレビ先取りですもんね♪



サバイバルグッズも売れるかも・・・
返信する

コメントを投稿

TV、DVD、ビデオ」カテゴリの最新記事