ネタバレ映画館

映画ドットコムに記事を移行してます!

デタラメ映画館 その2(2004年邦画中心)

2005-03-31 09:56:07 | デタラメ映画館
『どれも知らない』
残された4人の子供たちは、仲良くなったお姉さんと一緒にコンビニでおにぎりを選ぼうとしていた。しかし、ツナマヨネーズ、鮭、焼肉、明太子、いくら・・・・どれも食べたことがなかった。


『血とコネ』
成功を夢見て朝鮮から日本に渡ってきた男が、就職するには“血のつながり”や“コネ”が大切なんだと痛感する・・・


『下ネタ物が好き』
・・・・・・・


『ラスト・サクライ』
桜井幸子、桜井淳子、桜井よし子、桜井センリ、桜井長一郎・・・そしてジャニーズの桜井翔が立ち上がった!


『半勝ち』
「妻を殺しました」と人生の勝ち組になりかけた男が警察に自首してきた。空白の2日間の謎を探る、号泣社会派サスペンス!ハンカチ必携。 


『きょうのできもの』
にきび、いぼ、おでき、魚の目、帯状疱疹・・・若者たちのできものが出来た過程を、リアルな1日の時間軸を操って描く青春群像劇。


『スラング・ガールズ』
「ズージャやるべ!」なんでもかんでもスラングにしてしまう女子高生集団のサクセスストーリー。



★「ぜひこの企画を続けてください」と思う方はクリックしてください。

★「もう止めたほうがいいんじゃない?」と思う方はクリックしてください。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アビエイター | トップ | 恋に落ちる確率 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-31 20:40:47
前回と並ぶ名作ぞろいに泣けてきました

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





今まで以上にkossyさんが好きになりそうです・・・



(爆)
返信する
どれも観たい?!w (mifa)
2005-04-01 13:11:57
あまりの面白さにお初のカキコですw



今日はいろいろなトコロで面白い記事に出会えると思っていましたが・・・

秀逸です('-'*)



個人的には『ラスト・サクライ』が一番気になりますw

返信する
ありがとう~ (kossy)
2005-04-01 13:16:02
>海様

どんどん好きになってください・・・(照れ)

こういう書き込みが一番励みになります!



>mifaさま

はじめまして。

そういえばエイプリル・フールですもんね。

あちこちにもありそうだなぁ~

どんな映画かと考えただけでもワクワクしますね・・・妄想中。
返信する
待ってました! (rukkia)
2005-04-01 14:05:50
洋画編ももっと



「ガシャーン」

壊れるのは俺か地球か…

イケてない男たちの戦い



「イノキセンス」

人形に宿る心はネットの腐海を越えて

ボンバイエ!



…だめだ、なかなかkossyさんのようにはいきませんね

返信する
キャシャーン (kossy)
2005-04-01 20:48:25
>rukkia様

キャシャーンはよくパクられてますよね~

華奢いやん♪とか・・・

『イノセンス』は『胃の扇子』と文字ったことがありました(笑)



で、思いついた言葉をなるべくgoogle検索かけて、使われてないかどうかを確かめてしまうほど小心者の俺です。
返信する
Unknown (メルブロ)
2005-04-01 22:28:17
後1時間半で終ってしまいますが、eiga.comがやってくれてます!



http://www.eiga.com/index.shtml
返信する
面白すぎますっ! (ぐれ奴)
2005-04-02 00:12:32
通りすがりで失礼します(;^_^A



でも・・面白い!

ので・また来ますねっ
返信する
爆笑!! (pan)
2005-04-02 01:28:23
また、笑わせていただきました。

kossyさんの発想、文章力には脱帽!

今後も楽しみにしてます!^^
返信する
あははは・・・ (ゆーた)
2005-04-02 09:34:03
すばらしい!



kossyさんのファンクラブに入りたいくらい(笑)



次回作、待ってます。



返信する
あっはっは (hamutaro)
2005-04-02 09:45:12
>ファンクラブ

上に同じです。

いつも読んでますよ。

悲しいのはなかなか映画館にいけず、最新の話題についていけないことだけですが、その分kossyさんには頑張って映画館に通ってほしいです。



返信する

コメントを投稿

デタラメ映画館」カテゴリの最新記事