バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

犬が大嫌いで一度も触ったことがない?

2010-03-09 08:21:00 | プレゼント
昨日の続きです。

すぴままさんから珍しいかりんとうも頂きました。



入れ物がステキでしょう?
甘納豆????と思いましたが「かりんとう」です。



左の一本が「かりんとう」ですよ。
とても大きいです!!

大きいのにあまり堅くなく美味しいかりんとうです。

主人はかりんとうが大好きなので喜ぶと思います。



私が包装を開けていたら・・・・



バイス「僕が開けてあげるよ」
コロリン「食べないでよ~」



バイス「僕、かりんとうもらえるのかな?」



豚マンとエビシューマイを頂きました。
いっぱい食べました~~

お腹がぱんぱんですよ~笑

すぴままさん、ありがとうございました。



2人のお腹に全部入りました~
大食いですね!あはは~

バイスくんはテーブルの下に入って落ちてくるのを待っています。
時どき母が落します~~笑

ここからは夕方のお散歩で会った熟女さんのお話です

熟女さんは犬が大嫌いで一度も触ったことがないそうです。
バイスくんを見て可愛い!と話されて抱っこしたいと
言いました。



はじめて犬に触ってバイスくんが可愛いと何度も言っていました。



このまま連れて帰りたいと言われましたよ~笑

バイス「僕、目を閉じてじっと我慢しています」あはは~

バイスくんは何かを悟ってる無の境地???笑



犬にはじめて触った熟女さんはバイスくんの頭に顔を
くっつけていましたよ~



熟女さん、なかなかバイスくんを抱っこしたまま解放して
くれませんでした。あはは~





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、ペロペロしてるよ~ | トップ | バイスくんは天才かも~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-03-09 09:40:18
その熟女さん、初めて触ったワンコがバイスくんで幸せでしたよ~~!!
他の人がダッコしたらイヤがる子とかもいるし、うーって言う子もいますからね~
そうしたら、余計に犬キライになっちゃう(T_T)
バイスくん、優しいから、ジッと耐えて(!?)ダッコされてたんですね~♪
私もバイスくんダッコしたいわ~~!!
私でもバイスくん、耐えてくれるかな!?
返信する
Unknown (風ママ)
2010-03-09 14:17:45
ワンコが苦手だった人ほど、ハマるとすごいかもしれません。
だって、私がそうだったんですもん。

私が思うに「愛されているワンコは、犬が苦手な人から見てもかわいい」んです。
だから、その熟女さんも、今コロリンさんな愛されているバイスくんがとってもかわいいと感じたのでは?

バイスくんの魅力は、コロリンさん愛情から、湧き出ていると思います。
返信する
Unknown (まあ)
2010-03-09 16:56:33
こんにちは(*^_^*)
すぴままさんからの贈り物は美味しそう(^u^)
かりんとうの入れ物はとても素敵ですね♪
熟女さんは今後ワンちゃんにはまるかもですね~。
バイス君はおりこうさんだから抱っこされても大人しくして本当に良い子です。
こたろーだったら逃げてますよ~(笑)
返信する
Unknown (ururu)
2010-03-09 20:29:03
コロリンさん、こんばんは~
すぴままさん、ホント、優しいかたですね~
すぴちゃん、いい方に目をつけてもらって
ホント、よかったぁ~~~♪
ワンコは飼い主次第で人生・・犬生が決まりますもんね。。。
すぴちゃんがすぴままさんにしがみついたお話、涙、ウルウルでしたよ(><)
あっ、シェリちゃんも良い飼い主さんが見つかったんですね?
良かったぁ~~~♪
ワンコは飼った私たちにも幸せを分けてくれるんですよねぇ。。。


あ、カリントの入れ物、ホントにステキ☆
おにぎり入れてピクニックしたいですね☆
もちろん、最愛のワンコも一緒にネ☆☆☆
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-03-10 08:11:51
コロリンさん、おはようございます~
今回のタイトルを見て、私はてっきり「犬嫌いの人がバイス君を怖がったのかな?」と思っていたのですけど、その逆のお話でしたか。
熟女さんが初めて触る犬がバイス君でよかったですね。そのおかげで、これからはワンコを見る目が変わるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (sorahaha)
2010-03-10 09:23:59
コロリンさんおはよう。こちらは、昨日雪が降ったんですよ。まだまだ寒いです。
バイスくんわんこ嫌いな人もわんこ好きにしてしまうすごいわんこですね。うちの空もそうです。空を触れてわんこを飼った人もいます。みんながわんこ好きになってくれるといいですね。そらはは猫も大好きですが・・・
では、また
返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-10 19:00:57
ギョンさんへ

こんばんは~

熟女さん、何度もこのまま家に連れて帰りたいと話していました。笑

バイスくんはホントにおとなしくて良い子でした。

外では信じられないぐらいおとなしいバイスくんです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-10 19:04:04
風ママさんへ

こんばんは~

>ワンコが苦手だった人ほど、ハマるとすごいかもしれません。
↑熟女さんもワンコ好きになって欲しいですね~笑

>バイスくんの魅力は、コロリンさん愛情から、湧き出ていると思います。
↑いつも優しいコメントありがとうございます。


返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-10 19:10:07
まあさんへ

こんばんは~

>すぴままさんからの贈り物は美味しそう(^u^)
↑豚マンもかりんとうも美味しかったです!!

かりんとうの入れ物、ステキなんですよ!
何を入れようかな~?と考え中です。笑

熟女さん、ウワ~軽いと!と話されていました。

バイスくんを見たときは10kg以上あると思ったそうです。
バイスくんは見た目より小さいんですよ。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-10 19:19:43
ururuさんへ

こんばんは~

>すぴままさん、ホント、優しいかたですね~
↑ホントに優しいです。
urruさんも優しいです!!
私のブログ友達はみなさん優しい方ですよ。

>ワンコは飼い主次第で人生・・犬生が決まりますもんね。。。
↑ホントに飼い主しだいですよ!
バイスくんだって辛い目に合わないで済んだのに!!(元飼い主に腹立つ)

ケイトさんが選んだ里親さんだから間違いないです!!
シェリくん幸せになりますよ~

>あ、カリントの入れ物、ホントにステキ☆
↑おにぎり入れてピクニック良いですね~笑



返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事