バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ブログお引越し

2022-04-13 10:00:07 | コロリンのこと

今してるブログ8月で終了するのでお引越ししました!

全く分からない。

疲れます。

慣れるまで時間がかかりそうです。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目コロナワクチン副反応 | トップ | リフォームから7年目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダムゆか)
2022-04-17 21:35:13
さっそくお邪魔しました(*^^*)
何ごとも新しいことに慣れるってエネルギーいりますね。
ぼちぼち頑張りましょう。。。っと自分にも言い聞かせてます(;^_^A
返信する
こんにちは (ぷち丸2)
2022-04-18 13:31:58
ブログのお引越し、お疲れ様です。
新しいことをするのはとても疲れますね。
慣れるとパパッと出来て、心にも余裕ができるのですが・・・
でもブログは可愛く作成できているので、いいな~って思いました。
返信する
Unknown (コロリン)
2022-04-18 17:00:13
ゆかさんへ
コメントありがとうございます。
14年も同じブログやっていましたからね。
若い人だったら簡単なのでしょうが。。。
でも頑張ります!
返信する
Unknown (コロリン)
2022-04-18 17:05:49
ぷち丸2さんへ
コメントありがとうございます。
まさかブログ無くなるなんて思ってもいませんでした!
先日、ブログ有料の支払いもカード支払いにしたばかりだったんですよー
でも頑張ります!
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事