バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

リフォームから7年目

2022-04-18 19:34:41 | コロリンのこと

先日、アップルパイ作りました。

久々です!

いつも買ってましたからね。

そして、早いもので我が家リフォームしてから7年目になります。

キッチンに物を置くとお掃除が大変なので何も置きたくない。

物を置いてないのでサッサとお掃除できます。

飾りの小物の下にはビニール敷いてるのでお掃除簡単。

トースターは縦長でお気に入りで場所を取りません。

このトースター買うまで時間かかりました。

予約で一ケ月待ちました。

クッションカバーがボロボロになって最近替えましたよ。

床にごみ?

何かわからず不思議に思っていたらフェイクレザーが擦り切れて

小さいゴミになっていたの。笑い

夫と一緒に住むようになって3食作るのが結構大変ですね。

ただね、冬は私運転しないので病院に行くときに乗せてもらうので

助かります。

夫は車の中で3時間以上待っています。

偉い。うふふ。。。

今日は読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログお引越し | トップ | 結婚記念日と発熱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2022-04-27 12:45:07
うちがソファー買い替えたのも
床にゴミが落ちていて???だったの~
それから合皮のソファーは止めました。
暫くはカバーで誤魔化したけどね。

リウマチ、生物製剤が合わなくなってるのかな?
早めの対処がいいよね
返信する
Unknown (コロリン)
2022-04-28 20:21:32
ROUGEさんへ

もう、フェイクレザーのクッションカバーは
買わないわ。
ゴミが一番気になったのがおトイレです。
床が白なので、目立ちます。
最近エンブレル効かない様な気がします。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事