バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんは天才かも~

2010-03-10 09:23:00 | バイス
今日の函館地方は雪でした~
お散歩に行くために玄関を出たらバイスくんは固まっていました。

先日の写真です。
スナッフルスでケーキを買って来ました。

時どきケーキが「食べたい!!」って言う時ありませんか?
私の場合はいつもかな?あはは~



レモンケーキ?ともう一つは名前を覚えられなかった!!笑



これはオマケでした。
新商品かな~?
頂きました~


バイスくんは今までシッコのときには・・・・
グルグル回りすぎたり一発でしてもはずしたりでした。

トイレが嫌いなのでシートをそのまま敷いていましたが
絨毯の感覚で分りずらかったのかも・・・・



トイレが嫌いでしませんでしたがトイレにシートを
敷いてみました。

そしたらなんとシッコしましたよ!
ちゃんとトイレに入って!!完璧ですよ!
偉いな~バイスくんは天才かも~~あはは~



バイスくんはトイレを使うのは夜だけです。

夜以外はバイスくんのベッドになります~笑

バイスくんはいつもトイレに入っています。あはは~



バイス「何、見てるのさ~(函館弁)」笑

ここからは夕方の海です。
寒かった~!






浜風が身にしみた~~


砂浜には行きませんでした~寒くて!



ここから写真を写しました~

バイス「僕、海が見えないよ~」

バイスくんには抱っこして海を見せました。笑





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬が大嫌いで一度も触ったこ... | トップ | 生後3ヶ月のココちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぽっぽ)
2010-03-10 16:52:57
こんにちは^^

バイス君すご~い!
これからもこの調子でトイレしてね^^

でも、トイレでくつろいでるバイス君には笑っちゃいましたよ^^
よっぽど気に入ったんですね。

ケーキ、無性に食べたくなることありますよね。
ここはケーキ屋さんが遠くて買いに行くのが面倒だから、なかなか食べられませんが・・・・
写真見ちゃったから、今すご~く食べたい気分です(笑)
レモンのケーキ、美味しそう・・(まだ言ってる)
返信する
Unknown (ギョン)
2010-03-10 19:54:35
賢いっ!!!
絨毯だと、全部おトイレだと思っていたのかもしれませんね(笑)
やっぱり自分のニオイのついているところで眠るのは安心するのですかね??

海がまだ寒々しい感じがしますね。
北海道の春はまだ遠いのかな??

ケーキ!!
食べたい時・・・毎日です(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-11 12:03:32
もりぽっぽさんへ

こんにちは~

>これからもこの調子でトイレしてね^^
↑このまましてくれればいいですけどね~笑

バイスくんは我が家に来た時からトイレが好きで寝ていました。あはは~

ケーキもオヤツも食べだしたら「クセ」になりますよね~

>レモンのケーキ、美味しそう・・(まだ言ってる)
↑レモンの酸っぱさが美味しかったです。
下はムースでその下がパイになっていました。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-03-11 12:07:02
ギョンさんへ

こんにちは~

>絨毯だと、全部おトイレだと思っていたのかもしれませんね(笑)
↑今度はトイレが分ったかな?笑


>ケーキ!!
食べたい時・・・毎日です(笑)
↑ギョンさんは毎日でも大丈夫です!
マラソンで運動していますしスマートだから羨ましいです。

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事