バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

美味しいものに便利なもの。

2023-01-12 10:44:43 | コロリンのこと

忘れたころに更新ですね。笑い

今年も宜しくお願い致します。

先日、魔法のパン屋さんでパンをたくさん買ってきました。

人気のパン屋さんで朝早く行かないと午前中にはなくなっています。

デニッシュ食パンがすごく美味しいですよ。

冷凍します。

 

我が家は年金生活なんですが。

家計簿つけたことがなくていくら使ってるのかわかりません。

今年からエクセルで家計簿つけることにしました。

 

そして、干し芋

わたくし、初めてほしいも作りました。

美味しすぎて食べ過ぎます。

サツマイモゆでて切って干すだけ一日で出来ました。

柔らかくていい感じに仕上がりました。

 

それから、ハンドミキサー新しく買いました。

小さくて薄くて軽くて手首の負担もなくて良かった。

前のハンドミキサーは重くて大きかったので断捨離。

容器付なので収納に便利でした。

最近、重いものが持てなくて肩と手首が痛くなるので。。。。

気をつけなくちゃね。

 

今日も読んでくださってありがとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断 | トップ | 食洗機 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事