バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

4回目コロナワクチン接種後

2022-09-03 15:35:39 | コロリンのこと

8月26日午後からワクチン接種しました。

打った時に凄く痛くてビックリしました。

3回目まで全く痛くなかったので少し不安になりました。

打ってから15分待っている間に少し痛くて。。。

嫌だなぁと思っていました。

まずは夕飯にお寿司買って来ました。

そして1時間後にはホント痛くなり腕が動かない!

私の場合副反応は腕だけでしたが結構痛かった。

でも、軽かったですが5回目あるのかな?

嫌だなぁ。。。。

今日のお昼はスパゲッティです。

夫はブロッコリー食べないのでウインナーソーセージです。

3食作るの結構大変です。

 

今日は読んでくださってありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりですね。 | トップ | 夫が帯状疱疹になった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事