バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

またまたお久しぶりです

2022-10-25 12:46:10 | コロリンのこと

おひさしぶりです。

リウマチで肘がもの凄く痛くて肘に注射してきました!

お箸を口まで持っていけなくてスプーンで食べてました。

エンブレルの注射が効かなくなったかもしれません。

11月1日にまた病院いきますが肘の注射してお箸は口まで

持っていけるようになりましたがまだ痛いわ。

エンブレルの注射がダメだったら今度はお薬になりますが

副作用が帯状疱疹が3倍!!って。

お薬いやだわ。。。。

まぁ、考えても仕方ないよね。

 

10月の六花亭のおやつ屋さん。

プリンでした!

美味しかったです。

先日、リビングのカーテン注文したのですが出来上がるのが4週間後

なんです。

もう本当にくたびれていたカーテンでしたからね。

帰りにラッキーピエロでエビオムライステイクアウトしました。

オムライス、凄く大きくて2人で食べてもお腹いっぱいになります。

オムライス半分でこの量です!

また食べ物ですが義姉から蟹を頂きました。

我が家はカニみそだけがあればよいのですが。。。。

足は食べやすいように切れ目入れて指が痛かったけど

頑張りました。笑い

アップルパイも作りました!

 

最近、寝室の模様替えしました。

ベッドを移動して向きを変えました。

ちなみに動かせたのは夫です!

 

 

 

寝室のテレビ台はリビングに移動して使ってないテーブルを

テレビ台にしました。

そして、断捨離は5年ぐらい前にしましたが洗面所を

見直して狭い洗面所広くなりました!

と思いたい!笑い

洗濯機にtowerの着替え置き棚使わないときはたたんで。

ここの隙間に折り畳みバケツと珪藻土バスマットです。

セリアのワイヤーでラック作りました。

ここに洗濯に使うジェルボールとごみ箱と入浴剤入れてます。

長くなりましたのでまた今度ね。

 

今日は読んでくださってありがとうございました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫が帯状疱疹になった! | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2022-11-22 11:14:25
綺麗になったね。

私の場合は今まで飲薬で大丈夫だったのが
ワクチン打ってから免疫刺激されたのか?
飲薬じゃダメになって生物製剤になったの。
体質もあるかも知れない。
返信する
Unknown (コロリン)
2022-11-24 20:21:34
ROUGEさんへ
コメントありがとうございます😊
ワクチン打ってからですか。
なんか分からないけど生物学製剤何故か私は
効かなくなった。
痛いときは肘に注射すると良くなるけど。。。
返信する

コメントを投稿

コロリンのこと」カテゴリの最新記事