バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あらら~バイスくん!笑われたよ~

2009-08-30 21:11:00 | バイス
今日は朝から曇りでした。
朝、バイスくんのお散歩から帰って来てから母を車椅子に
乗せて選挙に行って来ました。
今日は珍しくお昼寝をしました~
私が寝ていたらバイスくんは私の横で寝ていました。
夜、寝れるかな~~?



テレサちゃんです。
とっても人懐こいワンコです。


久しぶりに会ったワンコです。
お名前忘れてしまいました~

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251635240-320-320"></script>


バイスくんは嬉しくて「お尻でドン!ってしています」
これを見ていた人が笑っていました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251635385-320-320"></script>


バイスくんがお尻でドンってしたらワンちゃんが飛んで行きました。
飼い主のおじさんは良いの良いのって笑っていました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1251635486-320-320"></script>


バイスくんは周りの人から面白いね~と言われました。


バイスくんはお散歩の途中で床屋さんの階段をドンドン
上がって行きます。

それを見たお兄さんが玄関を開けてくれました。

お兄さんはワンコが嫌いだったけど長男のワンコを預かって
いたら離せなくなり5年もいると話していました。

お兄さんはコロちゃんを2年も介護してたのも知っていたので
「また、犬飼ったの?」って言われました。



バイス「こんにちは~僕バイスです!」



バイス「お邪魔しま~~す」

バイスくんは何処でも入っていきます(汗)



お兄さんにナデナデされて嬉しいバイスくんでした。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイス号に猫が座っていました | トップ | バイスの不思議? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2009-08-30 23:44:02
コロリンさん、初めましてこんばんは~
静岡県で箔(オス、5歳)と暮らしている白黒茶々と申します。今回、初めてコメントさせていただきます。

バイス君の得意技は、お尻でドン!なのですか。見ているほうだけではなく、やられているワンコのほうも、とても楽しそうですよ~♪
返信する
Unknown (ギョン)
2009-08-31 09:50:13
お尻でドーンは、最高です!
初めて見ました~(*^_^*)
超小型犬だったら、ホントウに飛んでっちゃいそうですね(^_^;)
返信する
Unknown (風ママ)
2009-08-31 17:42:41
バイスくん楽しそうですね。

いっしょにいるワンちゃんも
シッポふりふりで、バイスくんのことが大好きみたいですね。

お尻ドーンは、愛嬌があるヒップアタック??


見ていて微笑ましいです。
返信する
Unknown (リンダ)
2009-08-31 18:18:28
積極的なバイス君ですね
床屋のお兄さんが好きなのかな?
人気者ですねバイス君
バイス君楽しそうでです。
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2009-08-31 22:56:31
初めまして!!
あずきのかぁちゃんと申します。
函館の方のブログを見ていて、こちらに遊びにきました。
私は3年前から函館に住んでいて、
4匹のチワワと暮らしてます。
バイスくん、モコモコで触るのが気持ちよさそうですね。
ドギーハウスキャンディーさんには、ホテルやトリミングでうちも、お世話になってます。
人懐っこいバイスくん、可愛いですね。
人気者なのでしょうね。
返信する
Unknown (すぴまま)
2009-09-01 15:49:04
あはは~お尻ど~んのバイスくん可愛いですね~(*^_^*)
愛嬌があるというか、見る人誰もが心和む存在ですよね。
愛されキャラだ!

自ら床屋さんに会いに行ったのは不思議ですね。
やっぱりコロちゃんが?
焼き鳥屋さんに加えて寄る所がまた増えましたね~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-01 22:09:08
白黒茶々さんへ

はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

箔ちゃんに会いに行ってましたよ~
コメントはしていませんでしたけど。

バイスくんはお尻でドンはこの子だけにするのですよ~

嬉しくてやるのだと思います(笑)

周りで見ている人に笑われました~~
楽しかったですよ~
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-02 14:13:29
ギョンさんへ

こんにちは~

>お尻でドーンは、最高です!
↑周りで見てる人が思いっきり笑っていましたよ~~(恥ずかしい・・・)

この子は小さく見えますが5kgあるのでしよ。

だから、何度もまたドンして~~と何度も
近づきます。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-02 14:18:29
風ママさんへ

こんにちは~

バイスくんはワンコが来ると近づいてくるまで待っています。

お散歩で誰にも会わないとショボ~ンとしていますよ~

この日は大好きな子に会えたので張り切ってお尻でドン!!したのですね~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-02 14:22:30
リンダさんへ

こんにちは~

>積極的なバイス君ですね
↑ホントに人懐こくて・・・・・
誰でも、何処でも入って行くので焦ります。

床屋のお兄さんにナデナデされて嬉しそうにしていましたよ。

ご近所ではバイスくんは有名かも??ワハハ~
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事