バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんの楽しいところ。。。

2010-09-15 07:10:00 | バイス
昨日の続きです。
良いところは・・・・

それは児童会館です。

子供が大好きなバイスくん。
お散歩で必ず立ち寄るところなのです。

バイスくんは有名犬????笑

会館の中に先生も入りなさいというのでお邪魔
します。笑

一昨日は跳び箱の遊びをしていました。
先日、子供達が卓球をしていた時バイスくんは
卓球を見ていて球に興味を示してワンワン!
吠えていました。

子供達は「バイスの声はじめて聞いた!!」
バイスくんが吠える事ないからねぇ~笑

少し前ですがTVの番組で見ましたが携帯の機能は
使い方で便利なんですね。

ボイスレコーダー、便利です!!

私はボイスレコーダーの存在も知らなかったです。
メールで添付すると便利です。

メールするのに目が疲れますからね。

今日早速、従姉妹にボイスレコーダーに入れて
メールしました。笑

携帯の機能は沢山あってもほとんど使っていない
ですね。

ここからは楽しい児童会館です。
バイスくんの歩き方がしのび足で可笑しいね。



バイスくんは堂々と会館の中に入っていきます。



バイス「跳び箱か~!」



遠慮なくドンドン入っていくよ~



先生を見ると近づいて行きます。



バイスくんは子供が大好きなのですが子供があまり
居なくてガッカリだね。



バイスくんはナデナデされるのが好きです。



バイスくんは会館の中のフローリングは滑らないです。



児童館の先生は犬が大嫌いだったのですよ。
今ではバイスくんを触れるようになってナデナデ
しています。



はじめてバイスくんに会った女の子です。
可愛い笑顔です。



バイスくんは保育園も好きです。

保育園児もバイスくんが来るといっぱい集まって
きます。

小さい子が好きですね。

中々帰ると言わないバイスくんは抱っこされて
帰ります。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売られた喧嘩は無視! | トップ | つまんない。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家来)
2010-09-15 20:20:18
周りにたくさんかわいがってくれる方がいるのって
ほんとに幸せなことですよね♪
児童館にフリーパスなんてうらやましい~
バイス君の毎日は楽しいことたくさんで素敵です!
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-09-15 21:17:12
本当に・・家来さんがおっしゃるように
バイス君は幸せね~
毎日が楽しいし・・沢山可愛がって下さる方が居て。
そして可愛がってくれる人は、よく分かるんですね。
返信する
Unknown (風ママ)
2010-09-16 00:43:59
優しいバイスくんは
小さい子供たちにも
とっても人気なんですねー。
バイスくんも、うれしいのね。

ボイス機能、私も使っていませんでした。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-16 17:02:59
家来さんへ

こんにちは~

バイスくんはホントに得な性格ですね。
誰にも懐こくて。。。。

コロちゃんには苦労しました。
人間やワンコの居る所は避けてお散歩でしたからね。

ウン○取るときも油断できません。
ウン○をお片づけしてる時にハスキー犬が
通って来たらガウガウと言って
私が引っ張られて一回転したことがありました~トホホ。。。

>バイス君の毎日は楽しいことたくさんで素敵です!
↑毎日が楽しく暮らしています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-16 17:13:57
taryomohabrbaさんへ

こんにちは~

>本当に・・家来さんがおっしゃるように
バイス君は幸せね~
↑うちに飼われるワンコは超過保護なんです。
バイスくんはコロちゃんと違い辛い思いを
したワンコなので我が家ではやりたい放題
です。

最近のバイスくんはうちでは凶暴化しています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-16 17:17:16
風ママさんへ

こんにちは~

バイスくんを見てると子供好きなのですが
小さければ小さいほど好きみたいですよ~笑

>ボイス機能、私も使っていませんでした。
↑中々便利です。
是非お試しを。。。。。
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事