バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

つまんない。。。。。。

2010-09-16 14:06:00 | バイスの病院
昨日、バイスくんはフィラリアのお薬を貰って
きました。

毎月フィラリアのお薬を貰いに行くのはバイスくんは
行く度にどこか悪いので。。。。。

でも、昨日は大丈夫でした。
お耳も大丈夫でした!

病院に着いても車から降りないバイスくん。笑
いつもバイスくんは我先に車から降りようと
しますが。。。。

病院の待合室は誰も居ませんでした。
バイスくんはガッカリだよね~



フィラリアのお薬は心臓のお薬とヨーグルトで
飲みました。



昨日はバイスくんは珍しく歩きました。
なので帰りは抱っこを覚悟でお花が綺麗なお家
までお散歩しました。



何時見ても綺麗にお花が咲いています。



コロリン「お花が咲いてる前の電柱でシッコは
ダメよ」

バイス「分ってるよ~~クンクンするだけ!!」



何処でもひっくり返って寝る姿を見るとバイスくん
生きていて良かったね。と思います。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/ced72f20163e78a35acfc3c9f36b15df" ></script>
20100915_020
by コロリン

バイスくんはお散歩から帰るとワンワン!
早くご飯くれぇ~~~!とうるさいです。
バイスくんは家の中では我儘犬です。笑

昨日、病院の帰りあまりご飯を食べない母のために
太巻きを買いに行きました。
作ってもらう間、車で待っています。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/3c136396a9da78f4634134b1d9725987" ></script>
20100915_002
by コロリン

待っている間のバイスくんです。

ここからはオマケです。

ブログお友達「ta♪ryo♪mo♪ha♪brbaの・
ひとり言」のbrbaさんのマネッコです。

brbaさんのブログで作り方が載せられています。



保冷剤は捨てるのがもったいなくて取っておいても
そのままです。

私は消臭剤の容器を利用しました。

アロマエッセンスはレモンバームを入れました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんの楽しいところ。。。 | トップ | 食事と箱館奉行所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taryomohabrba)
2010-09-17 00:37:29
バイス君はお薬をすんなり飲んでくれるのね・・
コロリンさんのお家はもうバイス君の家・・
安心して甘えて我がままができるのでしょうね・・・幸せ者のバイス君です。
本当に・・生きてて良かった。

お母様・・食欲がないの?
好きな物を好きなだけ食べたい時にが一番ですね。
私も先日有り合わせ太巻き寿司を作って食べました。(大好物なの)・・エヘヘ。

消臭剤の容器・・可愛いのがあるのね。
私ももう一度作らなきゃです・・消滅しちゃいました・・トホホ。
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-09-17 08:13:47
コロリンさん、おはようございます~
習慣的に獣医さんに行くと、見落とすところがなくなるのでいいですね。しかし、今回は待合室ではお友達に逢えなったみたいで。

バイス君、お散歩中はお花を堪能することはできたでしょうか?
返信する
Unknown (まあ)
2010-09-17 15:28:47
こんにちは(*^_^*)
お医者さんに定期的に行くのは嫌な所と良い所、両方ありますね。
でもバイス君はおりこうさんだからいつも頑張ってるね!!
お友達がいなくてガッカリ~(笑)
バイス君、ワンワンしてますね^_^;
早く早く~!って言ってるのかな?
コロリンさんのご飯、とっても美味しいのでしょうね、きっと(*^_^*)
お花本当にきれいですね。
我が家のお花は酷暑でほとんどダメになりました(:_;)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-17 19:26:04
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

バイスくんはお薬は嫌がらずに飲んでくれます。

>安心して甘えて我がままができるのでしょうね・・・
↑バイスくんが居心地がよければ良いのですよ~笑

>私も先日有り合わせ太巻き寿司を作って食べました。(大好物なの)・・エヘヘ。
↑美味しそうな太巻きでしたね!

>消臭剤の容器・・可愛いのがあるのね。
↑いつも消臭剤の空容器を捨てるのが
もったいないと思っていたので・・・・

私も消臭剤作りにハマリそうです!!笑

返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-17 19:32:38
白黒茶々さんへ

こんばんは~

バイスくんはしょっちゅう病院に行ってますね~

先代コロちゃんもいつも病院に行ってました。
すぐに病院に行くのでコロちゃんは長生きをしたんだよ。と獣医さんが話されます。

今回は待合室に誰も居なかったのですが・・・
病院に通っていて初めてですね。

>バイス君、お散歩中はお花を堪能することはできたでしょうか?
↑バイスくんはお花よりクンクンですね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-22 19:25:55
まあさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。

バイスくんは病院に行くとお友達ワンコに
会えるのが楽しみなんですよ~笑

治療は嫌なのに我慢するバイスくんは偉いですね。

今日の函館は最低気温が12度ですよ。
夜は半そででは寒いです。
返信する

コメントを投稿

バイスの病院」カテゴリの最新記事