バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ピンクのベッドでグゥグゥ~

2010-06-18 15:56:00 | プレゼント
今日の朝の函館は湿度が高いわ~~
朝から霧です・・・・

バイスくんは朝のお散歩でムースくんに会い
ました。
最近はお散歩の時間が一定していないので中々
お友達に会えませんね~笑

昨日のことです。
ブログお友達の「チビリ犬ウルルと母のまどろみ日記」
ururuさん
からプレゼントが届きました。

びわと本ですよ~
私もびわは食べた事がありますが今まで食べたびわは
なんだったの~?
びわってこんなに美味しいとは思いませんでした。
これはお世辞じゃなくてほんとに。

大きくて甘さの中に酸っぱさがあって美味
しかった!
ururuさん、ご馳走様でした。



早速、クンクンするバイスくんです



コロリン「えらいなぁ~バイスくん見てるだけで我慢しています」



バイス「僕、お座りしましたからください」



バイスくんはびわを貰うためにニタニタしてます。笑



バイス「ニタニタするの僕、疲れました」
バイスくんはこの後びわを食べました。アハハ!

ここからはururuさんのブログお友達のみるさん
4コマ漫画を本にされました。



私も少しづつ読んでいました。
みるさんは北海道の十勝に住んでいます。
「十勝の自然探検隊」とてもステキなブログです。
ベルちゃんも可愛いので一度ご訪問してください。。



ベルちゃんの子犬時代、かわいいなぁ~~
生後40日でみるさんのおうちに来たそうですよ。

ururuさん、本当にありがとうございました。

ここからはバイスくんのことですよ。
昨日の夜は寝室で片付けをしていたのでバイスくん
は私がいるのを確認して安心して自分のベッドで
寝ていました。
私がいなくなると「むくっ!」と起きてストーカーに
変身します。アハハ~



靴下を持ってチュパチュパして寝てしまいました~



バイスくん、ぬいぐるみには一切関心がありません。



コロリン「あらまぁ~?可愛すぎじゃない?」
私がいるのを時どき確かめるバイスくんです。笑



バイスくん、今度は猪くんと「チュー」ですか?ウフフ。。。



バイスくん、目を開けていますが「寝てます」



これは同じ目を開けてても起きてる目です。笑



蛙のような格好で寝ています。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆりちゃんが天国に・・・・ | トップ | ゆりちゃん・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風ママ)
2010-06-18 19:37:13
果物好きのバイスくん
おおきなびわに
興味津々。

オスワリしてくださいな

と言っているところがまたかわいいですね。

そして、ピンクのベッドでの寝姿・・・。

これも気持ちや安らぎます。

癒し犬ですね
返信する
Unknown (家来)
2010-06-18 21:35:20
バイス君は本当に甘えんぼさんでうらやましい^^
でもこんなにパッチリお目目開けてても
寝てるんですね、目が乾燥しないのかな?
返信する
Unknown (ギョン)
2010-06-18 22:32:25
ピンクのベッドがなんだか似合いますね♪
ベッドでこんなふうに寝てくれるのに憧れちゃいます。
ハルに犬用ベッドを与えたら、オモチャになっちゃったので、それ以来もう与えてません(^_^;)
今思えば、私たちのベッドで一緒に寝るための作戦だったのかな・・・(笑)
返信する
Unknown (ururu)
2010-06-18 23:19:08
コロリンさん、こんばんは~

あらら!ちょこっと送ったビワで・・・
恥ずかしい~(><)

果物大好きバイス君、
いっぱい、いっぱい元気でいてね♪
ウルルも頑張ってるよ(^^)/
返信する
Unknown (Vito&アスカママ)
2010-06-19 08:50:56
お邪魔します、コンニチワ♪

バイスくん真っ白で綺麗❤我が家は黒いのしか
いないので、とっても新鮮に見えます。それに
とっても美形、ハンサム君ですね!
スピッツさん好きにはたまらないんじゃないでしょーか!?

またお邪魔しますね♪
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 21:02:44
風ママさんへ

こんばんは~

こんなに美味しいびわははじめてです。
バイスくんは食べ物を前にすると必ずお座り
します。可笑しいでしょう?笑

ワンコの寝姿は可愛くてついついカメラを
向けてしまいます~

>癒し犬ですね
↑ありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 21:06:44
家来さんへ

こんばんは~

先代コロちゃんは一人好きなところに寝ていましたが・・・・
バイスくんは私が居るか?寝てても確かめてから寝ますよ~
それが可愛いですけどね。アハハ~

パッチリ、お目目が開いてても寝てるのですよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 21:15:01
ururuさんへ

こんばんは~

ururuさん、プレゼントありがとうございます!!

びわはバイスくんもとても食いつきが良かったですよ~笑

母も美味しいと言ってました。
ご馳走様でした。

本も楽しく読ませて頂いてますよ。
ベルちゃんは楽しいワンコですね!アハハ~

バイスくんは元気ですよ!一日に二回は
ぶっ飛びます。
ご飯の時です。アハハ!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 21:23:28
ギョンさんへ

こんばんは~

バイスくんは私達のベッドでも寝るのですが
暑くなるとベッドから降りて自分のベッドで
寝ていますね。

私がピンクが好きなのでバイスくんはいつも
ピンクです。アハハ~
だから、バイスくんは女の子に間違われてます。

コロちゃんもピンクや赤のお洋服ばかり着てましたね。笑

>私たちのベッドで一緒に寝るための作戦だったのかな・・・
↑ハルくん、頭いい~~~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 21:29:49
Vito&アスカママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

私も白いのを見ていると黒いのが新鮮に見えますよ~笑

毎日、ミカちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

>とっても美形、ハンサム君ですね!
↑バイスくんを褒めてくださってありがとうございます。


返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事