バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ゆりちゃんが天国に・・・・

2010-06-17 16:17:00 | 元気が出る動画
昨日は雨でしたが・・・・
今日は朝からお日様が出ています。
お天気になりそうです。sun

この間フィラリアのお薬を貰いに病院に行くと
先生が「ゆりちゃん、頑張ったけどだめだったよ」と
でも、ゆりちゃんは幸せだったと思うよ。
痴呆にもなっていなかったし苦しまなかったから。

ブリーダーのとこに居た時はどんなに苦しかったか
分らなかったよね・・・・

子供を産まされて産めなくなったら・・・
「ぽい!と捨てられて」

捨て犬は沢山の辛い思いをしています。

バイスくんも同じです・・・・

ゆりちゃん、最期までシッコを自分で立ってしたと
先生が仰っていました。

Kさんのお宅で沢山可愛がってもらって「コロコロ」
だったゆりちゃん・・・・

ゆりちゃんはグルメ犬で好きなものしか食べなかったから。

ゆりちゃんはお父さんとお母さんに大事にされていました。

きっとゆりちやん、天国から「ありがとう」とお二人を
ズゥート、見守っていますね。

ゆりちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

Kさんのおうちに近いうちお参りに行ってきます。

</object>
↑コロちゃんも待っていてくれてるのかなぁ~?

ここからはバイスくん登場です。



バイスくん、ブラッシングすると毛が凄く抜けます。



バイスくんの毛は「わたあめ」みたいにふわふわで毎日
ブラッシングをしなければ絡まってしまいます。

バイスくんは目もマッサージ、歯磨き、お耳の掃除
バイスくんも大変ね~~~笑



バイス「もう、慣れたよ~」アハハ~




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんは何処ででも寝ます | トップ | ピンクのベッドでグゥグゥ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ururu)
2010-06-17 16:34:59
あぁ。。。ゆりちゃん、残念でしたね。
ゆりちゃんのお父さんお母さんの気持ちを思うと辛いです。
でも、優しい方に貰われて、最後はホントに幸せでしたよね。

ゆりちゃん、天国でお父さん、お母さんを守っていてね☆
返信する
Unknown (ギョン)
2010-06-17 19:21:18
ゆりちゃん・・・そうだったんですね。
残念です。
心からご冥福をお祈りします。

虹の橋か~
今まで一緒に暮らしてきたワンコたち、待っててくれるのかな??
私を見つけたら喜んでくれるのかな。
ドキドキしちゃいますね(>_<)

バイスくん、毎日日課がたくさん!!
こりゃ大変だっ♪
でも全部バイスくんの健康にとって大事なことだね☆
頑張るんだよ~~!!
返信する
Unknown (たいよう母)
2010-06-17 21:13:29
ゆりちゃんのご家族の悲しみを思うと胸が詰まります
心からご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2010-06-17 22:00:22
ゆりちゃん、優しいご家族に見守られて幸せな最期でしたね。
心からご冥福をお祈りします。

虹の橋のビデオ、素敵なビデオですね。
コロちゃんもゆりちゃんも絶対待ってくれてますよ。
みんな元気で楽しく遊んでるんでしょうね~
返信する
Unknown (すぴまま)
2010-06-18 13:30:10
コロリンさん 、こんにちは。
今日はゆりちゃんのご冥福をお祈りしたいので
こちらに投稿させて頂きます。
ゆりちゃんには実際会った事がないですが
ゆりちゃんの訃報を知って悲しくて仕方がありません。
ワンコはどうして人間より早く年をとるのでしょうね。
でも飼い主さんに見守られて旅立った事は
飼い主さんが先に旅立ち残されるより良いのでしょうね。
ブリーダーでの不幸な時代があったけど
最後はご家族のもとで幸せな日々が送れたことが
救いですね。
虹の橋の動画、私も見て何度も涙しました。
コロちゃんもゆりちゃんも橋のたもとで
皆が来るのを待ってくれているのでしょうね。
ゆりちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

悲しいお知らせでしたがバイスくんの欠伸に
救われた気がします(^.^)
バイスくんが元気でいる事を本当に嬉しく思いますよ。
これからもずっと元気だね!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-18 20:13:14
ururuさんへ

こんばんは~

ゆりちゃんの犬生は辛い日もあったけど
Kさんのお宅で幸せな10年でした。

ゆりちゃんはお父さんもお母さんもお年寄り
なので手を掛けないように天国に旅立ったのですね。


返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-18 20:22:51
ギョンさんへ

こんばんは~

ゆりちゃんは幸せだったわ。
お父さん、お母さんに感謝していますね。

いつかワンコ達に虹の橋で会えると思うと嬉しいなぁ~

バイスくんも大変ですが毛が綺麗と褒められて鼻高々な私ががんばっています。アハハ~

返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-19 20:27:23
たいよう母さんへ

こんばんは~

ゆりちゃんのお母さんはお父さんを心配していましたがお母さんが倒れてしまいました。

いつもゆりちゃんを孫のように可愛がっていましたから・・・・・
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 20:14:27
もりぽっぽさんへ

こんばんは~

ゆりちゃんは幸せだったと思います。

>虹の橋のビデオ、素敵なビデオですね。
↑見ていて涙が出ました。。。。
コロちゃんも待っていてくれてますね。

コロちゃんは足が速かったのですよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-06-20 20:50:46
すぴままさんへ

こんばんは~

高齢のお父さんの涙を見たら辛かったです。
私もワンコを何度も見送ったのですが・・・
その悲しさが分るのでなんと言って良いのか
言葉がでてきませんでした。

ゆちゃん、Kさんのお宅に飼われて幸せだったです。

ゆりちゃん本当に大事にされたのですよ。
思い出すと涙が出ます・・・・

>虹の橋の動画、私も見て何度も涙しました。
↑きっと、コロちゃんは待ってくれていますね。
私も動画を何度もみました。
やっぱり、すぴままさんと同じで涙が出ました。
返信する

コメントを投稿

元気が出る動画」カテゴリの最新記事