バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

ドッグカフェー1

2009-09-24 02:30:00 | ドッグラン、カフェ
昨日、主人が帰りました~~
バイスくんをかなり手なづけたようです!!
勿論、食べ物で!
バイスくんは食べ物がくれる人が好きですからねぇ~


連休中はお天気が良かったですsun

連休にドッグカフェに行ってきました。
家から遠いドジコムさんです。

バイスくんはドジコムさんがお気に入りです。
嬉しくて楽しくて・・・・

連れてくるのが楽しくなるコロリンです。

でも、ドジコムさんは遠いので中々連れて来れませんhekomi

カフェはワンコがいっぱいでした。

小さなワンコが多かったです。



バイスくんは嬉しい~~~!



バイスくんの嬉しいそうなお顔です。
一人でテラスに行ったり家の中に入ったり忙しい。



バイスくんはどんなワンコとでも仲良く出来ます。
しつこいワンコに上手に逃げて行きます。笑



バイスくんはこの子にいきなりガゥゥーーー!とバイスくんの
口の周りがベタベタに・・・・・ビックリしました。

他のワンコにもガゥゥーーー!ってしていました。

でも、飼い主さんは知らんぷり・・・・



この子は飼い主さんが抱っこしてしていました~
ワンコが来ると怒ってしまうので抱っこされていました。



この日も前にお会いした虐待されていたワンコの里親さん が3匹を連れて来ていました。



バイスくんは小さな子とも仲良くしていましたよ~




バイスくんはホントに楽しそう!!笑



ホントに可愛い子!
里親さんの所に来る前は虐待を受けていた子です。
今は幸せです。

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/90e2cb5cf1258e3f1cebe5acb605f95b" ></script>
20090922_007
by コロリン


バイスくんはカフェの中を自由に歩いています。
バイスくんは沢山のワンコが居るのでとってもご機嫌でした。


ドッグカフェの写真がまだあるのでまた明日も続きます。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくんは食べ放題!! | トップ | ドッグカフェー2 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白黒茶々)
2009-09-24 08:21:00
コロリンさん、おはようございます~
連休中に遠くのドッグカフェに行かれたのですか。そちらにはたくさんのワンコがいて、バイス君もとても楽しそうですね。

コロリンさんにとっては少し大変ですけど、バイス君、お気に入りのこのカフェにまた近いうちに連れて行ってもらえるといいですね~
返信する
Unknown (風ママ)
2009-09-24 14:28:00
たくさんのワンちゃん友達と会えて、大好きなカフェで過ごす
ゴキゲンのバイスくんですね。

フレンドリーなバイスくんは、とってもいい子ですね。

遠いけれど、行くと楽しい・・・・・。

そんな場所ですね。
返信する
Unknown (ギョン)
2009-09-24 19:37:16
バイスくんのワクワク顔で、楽しさが伝わってきますよ~~!!
自由に歩きまわれるカフェってうらやましいです。
ワタシが行けるところには、自由に出来るカフェはないですね~~(T_T)
返信する
Unknown (sachiko)
2009-09-24 19:40:30
こんばんは

ななにお祝いコメントありがとうございます。
バイス君はいい子ですね~♪
コロリンさんちの子になってホント良かった。
私も「ひまわり」の歌は知っています。
涙が出ます・・・
バイス君もシアワセを掴んだワンコ。
私も次も里親さんの道を選ぼうと思います。
返信する
Unknown (まゆティまま)
2009-09-24 23:38:39
何だか最近ご無沙汰ばかりで(^^;
毎日PCを使い続ける仕事のせいか、家に帰ると
皆さんのブログは見るものの、画面に向かって作業する・・というのが
全く出来なくなり、自分のブログの更新・コメ返も
滞ってしまいました(泣)ごめんなさい~
コロリンさんも、PCの使いすぎには注意ですよん♪
今回の連休でリフレッシュして、また頑張りまっす!!

あ~、ドジコムさん行けばよかったなぁ。とっても楽しそう(^^)
バイスくんも、ニコニコですね♪
全てのわんこが幸せになれるように・・・といつも
願っているまゆティままでした・・・
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-24 23:57:30
白黒茶々さんへ

こんばんは~

ドジコムさんは近いと良いのですが・・・
バイスくんはとてもお気に入りです。

車で5分の室内ドッグランとドッグカフェが
出来ますが連休明けにはにはオープンすると思いますので行ってみます。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-25 00:03:52
風ママさんへ

こんばんは~

いつも沢山のワンコがいますよ~
とても楽しいです。
人間もワンコもね!

バイスくんは全く心配のは要らないです。
どの子とでも仲良くできるし嫌な事されても
上手にその場から居なくなります。

争いはしたくないのですね~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-26 01:00:04
ギョンさんへ

こんばんは~

普通のカフェはリードをしなくちゃダメなのかしら?

私が行くカフェはリードは無しでOKですよ~~

バイスくんは調理場までチャッカリ入っていますよ!

早く「野菜スープ」が食べたいので笑っちゃいます。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-26 01:15:38
sachikoさんへ

こんばんは~

ななちゃん、18歳で頑張ってる姿嬉しいです。

バイスくんは不幸なワンコだったので何でも
許してしまいます~笑

sachikoさんのような優しい方が増える事を願っています。
尊敬します。

私のブログお友達には不幸なワンコの里親さ
んが多いのですよ。

「ひまわり」の動画を見ていると助けられないのが申し訳ないです。

成犬でも何も問題なんてないですよ~

バイスくん、もう少しで一年なのですが
子犬から飼ったように馴染んでいますよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-26 01:25:07
まゆティままさんへ

こんばんは~~
お忙しいのでしょう?

3ワンは元気なんですか?笑
ワンコに癒されますね!

>コロリンさんも、PCの使いすぎには注意ですよん♪
↑注意します。
使いすぎると歳なので目がチカチカします。

まゆティままさん、ドジコムさん近くならホントに雰囲気も良いですよ~

ドジコムさんに来年は行ってくださいね。笑

>全てのわんこが幸せになれるように・・・といつも
願っているまゆティままでした・・・
↑同じです!!



返信する

コメントを投稿

ドッグラン、カフェ」カテゴリの最新記事