バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんは食べ放題!!

2009-09-21 10:54:00 | 悲しい犬
叔母夫婦が遊びに来ました~

本当は近所のおばさんを呼ぼうと思っていたのですが
叔母が遊びに行って良い??と電話がありました。

断れないのでいいよ~~と言いましたが・・・・
叔母夫婦はワンコが苦手なんです。

だからバイスくんはおやつ食べ放題になってしまいます。
なるべく叔母夫婦の近くに行かないためには「おやつ」なんです。

人懐こいバイスくんは時どきおやつをそのままにしておじの
側に行きます。

おじは「ビク!」としています。
嫌いな人はワンコが怖いのですね~~

一昨日の朝のお散歩で久しぶりにムース君に会いました。
ムース君8.2kg なのに短毛なので細く見えます。

ちなみにバイスくんは 6.5kgです。
ムースママと立ち話が長いのでバイスくんはシッコかけるので。
危なかった~~かけられなかったよ~アハハ~
以前バイスくんはシッコかけた記事があります。
バイスくんは嫌がらせをします。
主婦は話しだしたら止まらないですからね~笑

いい加減シッコかけて話をやめさせなければお散歩も行く事
出来ないですからねぇ~笑



写真が下手でお顔が写っていません。



久しぶりに姫ちゃんにも会いました。



<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1600759-1253376508-320-320"></script>


「かんでるコーン」は毛がベロベロ~~
今度、赤ちゃんのエプロンを買って来るわ~~
ご飯の時も毛が汚れないからね。

バイスくんは毛の汚れを取るのが嫌で歯を
「ムキーーーー!!」とするのですよ。



バイスくんは主人にロープを持って行き遊ぼうよ~~



はじめは私の所に持ってきて遊びましたがロープで興奮して
私の手をガブって歯のあとだけで大丈夫でした



主人が遊んでやっていましたよ。





バイスくんは只今バイスパパにストカー中です。
コロリンの所には全く来ません。トホホ。。。。

</object>

私の大好きな歌です。
でも、いつも涙が出ます。

バイスくんも不安でおびえていたのかと思うと・・・・
私はたった1匹、バイスくんしか助けられなかったけど・・・・

この動画を見て「助けよう!」と言う方に期待したいコロリンです。

一人でも多くの方が不幸なワンコの現実をわかって欲しいです。
出来れば助けてほしいなぁ~~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイスくん、ぶっ飛び嬉しい... | トップ | ドッグカフェー1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2009-09-21 21:45:03
うわぁ~~
涙出ちゃいました・・・(T_T)
返信する
Unknown (ururu)
2009-09-23 10:19:16
コロリンさん、おはよ~ございます。
そうそう、ワンコの苦手な方にはこちらも気を遣いますね。
ワンコは相手がどうであれ、関係ないから(苦笑)
ウルルの場合、吠えまくるので困ります。
繁殖用の子は愛想がないって言いますが
バイス君は繁殖目的の子ではなかったのかしら???
ウルルは絶対繁殖犬!人に甘えることが上手く出来ません(涙)

里親掲示板見るたび、心が痛みます。
もう少し時間が出来たらもう1匹・・・と迷います。

ペットショップへ行く前に
可愛い子達がいっぱいいること、
多くの人に知ってもらいたいですね☆
返信する
Unknown (松の実)
2009-09-23 21:34:27
バイス君は相手がワンコ苦手でも、あまり気にしないんですね。
普通、ワンコは相手がワンコ苦手だと、それを察して警戒すると思います。
根っから人懐っこいんですね。

北海道新聞に北海道で処分される犬猫のリポートが出ていました。
いつもいつも暗澹たる気持ちにさせられます。
ワンコやニャンコを思うと辛いし、でも辛い目に合わせているのは私達と同じヒトであることがもっと辛いです。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-24 19:39:33
ギョンさんへ

こんばんは~

ギョンさん、優しいですね。

私も可哀想と思っても助けられないので
切なくなります。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-24 19:52:45
ururuさんへ

こんばんは~

ワンコが苦手な人ははっきり言って困ります。

ウルルちゃんは人間に嫌な事ばかりされてきたのですね。

可哀想なウルルちゃん。
今は態度が大きくないですか??アハハ~

バイスくんもかなり態度が大きくなりましたよ。

でも、居心地が良いから態度も大きくなるのです。
良い事です!!笑

>里親掲示板見るたび、心が痛みます。
↑ホント!!
助けて欲しいです・・・・・

ウルルちゃんも条件の良い子じゃなかったのに偉いな~~
ururuさんを尊敬します。
返信する
Unknown (コロリン)
2009-09-24 20:02:56
松の実さんへ

こんばんは~

バイスくんは人間もワンコも警戒する子じゃないです。
だから時どきガゥゥーーー!ってされます。

>北海道新聞に北海道で処分される犬猫のリポートが出ていました。
↑いつも涙が出ます。
助けて欲しい・・・・・・
人間って残酷ですね!
動物の悲しい目を見ると申し訳ないです。
助けてあげられなくて・・・・

私が保護犬のことをわかって欲しくて載せています。
返信する

コメントを投稿

悲しい犬」カテゴリの最新記事