バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

嬉しいーーー!バイスくん!

2010-02-14 14:18:00 | バイス
今日はバレンタインデーです。
主人にチョコレート買いました~



チョコはどれにしようか迷いましたがホテルオークラのチョコで
レミーマルタンが練りこんだチョコが中に入っていました。



あまり甘くなくて美味しかったです。
主人も喜んでいました~



主人が貰ったチョコです。
主人曰くお返しが大変だよ~って!!

私のお返しはチョコの100倍の物を下さい!!笑
私は去年はチョコあげなかったわ~~あはは~~!
主人が覚えていて「貰ってなかったよ!」と言われました。エヘヘ



バイスくんはイチゴです!!
チョコは食べれないからね~
ほとんど毎日イチゴを食べてる贅沢なワンコです。笑





バイス「嬉しいーーーー!」
主人が帰ってきたら嬉しくてグルグル回る回るバイスくん!
目が回るよ~~~あはは~



こんなに喜ぶと主人も嬉しいと思いますよ~



バイスくんはしばらくグルグルしていました。



バイス「はぁ~~疲れた!」



バイスは疲れたと言ってもまだ撫でて~~~!



バイス「バイスパパは何処行ったの~?」
バイスくんは突然来ていなくなったので「うう~ん」と
怒っていました。笑

主人はお風呂に入っていました。



二人で晩酌です!
バイスくんはおやつです。



バイスくんは貰えないと分っているので見てるだけです。




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルティちゃんの里親hanaさん | トップ | シャンプーしました »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつ)
2010-02-14 16:40:47
バレンタインまったく関係ない行事です(^^;)
でも自分チョコを買えば良かったかなと思いましたよ(^^;)
バイス君旦那さん帰って来て相当嬉しいんですね。
いいなぁ~そこまで歓迎してくれて(≧∀≦)
返信する
Unknown (松の実)
2010-02-14 18:06:16
可愛いテンプレートですね~
お雛様、もうないからここで楽しませていただきます。
そうか~今日はバレンタインデーか・・・
すっからかんに忘れていました。
おつまみのお肉もバイスくんはほしがらないのでしょうか?
偉いわ~
返信する
Unknown (ギョン)
2010-02-14 18:52:02
パパさん、チョコいっぱいもらいましたね!!
コロリンさんがプレゼントしたものは、すっごく高級そう~~♪
食べたいわ~~(^_^;)

バイスくんはイチゴ!!
大好きなイチゴもらえてウレシイね☆

帰ってくるとグルグル回って喜ぶの、ハルもやりますけど、目回らないんですかね~(^_^;)
よく頭もぶつけずに回り続けるな~といつも感心しています(笑)
バイスくんも周囲には気をつけてグルグル回ってね~~!!!
返信する
Unknown (リンダ)
2010-02-14 20:57:44
そうそう今日は、バレンタインですね、私も職場の皆さんにチョコ差し上げました。
テンプレート可愛いですねお雛様もう
そんな時期です。早すぎです。(笑)

二人で晩酌仲良しご夫婦です。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-14 23:59:32
なつさんへ

こんばんは~

>でも自分チョコを買えば良かったかなと思いましたよ(^^;)
↑色んなチョコ売っていますね~~
選ぶのに迷っちゃうわ~

あまり帰って来なくても可愛がるので
嬉しいのですね。

主人が帰って来ると主人にストーカーです。あはは~!

私は楽チンです。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-15 00:03:49
松の実さんへ

こんばんは~

>可愛いテンプレートですね~
今日、替えてみました。

我が家はまだお雛様は出していませんでした。

早くだなくちゃ~~~(汗)

>おつまみのお肉もバイスくんはほしがらないのでしょうか?
偉いわ~
↑バイスくんは主人にピッタリくっついています。
食べたいけど貰えないと分っているのですね。


返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-15 00:13:17
ギョンさんへ

こんばんは~

私のチョコは630円のチョコです!!あはは~

名前の知らないチョコばかりだったので
ロッテのチョコを買おうと思ったのですが
包装がしてないので↑これにしました。

>帰ってくるとグルグル回って喜ぶの、ハルもやりますけど、目回らないんですかね~(^_^;)
↑最近、バイスくんは回る事にハマっています!笑
お散歩に行くのに玄関でも回っています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-15 00:18:07
リンダさんへ

こんばんは~

>テンプレート可愛いですねお雛様もう
そんな時期です。早すぎです。(笑)
↑ホントに月日が経つのは早いですね~
ついこの間お正月と行っていたのに・・・・

>二人で晩酌仲良しご夫婦です。
↑私は普段は全く飲みません。
主人が帰ってきたときはお付き合いします。笑
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-02-15 08:05:12
コロリンさん、おはようございます~
ご主人様、今回は大収穫でしたね。その中でも、特にコロリンさんのオークラホテルのチョコは上品な感じで美味しそうです。

バイス君もそんなご主人様が大好きみたいですね。カメラが捉えきれないほどの速さで回っていますよ。(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-15 18:50:08
白黒茶々さんへ

こんばんは~

>特にコロリンさんのオークラホテルのチョコは上品な感じで美味しそうです。
↑3粒で630円でした~
1粒210円は高いですよね~笑

630円のチョコでお返しが楽しみです!!
アハハ~~

バイスくんはめったに会わない主人ですが
とても大好きなんですよ~笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事