バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

シャンプーしました

2010-02-15 16:17:00 | トリミング
一昨日バイスくんは「ウェル」さんでレンタルトリミングスペースで
シャンプーして来ました。

ここはシャンプーとリンスだけ持って行くだけですべて
トリミングに必要なものは揃っています。

この日は主人がシャンプーの係りでドライヤーは私がしました。

とっても楽なんですよ~
家でのシャンプーは家中ふわふわ~~~と毛だらけなんです。
そして、ドライヤーも家庭のじゃ時間がかかりますからね~




シャンプーはおとなしいですよ~



バイスくん、濡れたら小さいですよ~笑



バイスくん、目がクリクリだね!



バイスくん~~
ETみたいだよ~~あはは~~
バイス「僕で遊ばないでよ!」と怒っていました。笑

綺麗になったバイスくんは主人の実家に行きました~



義母がバイスくんふわふわになったね~と抱っこしました。



おとなしく抱っこされていましたよ。笑



バイスくんはキッチンにぶっ飛んで行きました~
何処の家に行ってもキッチンが気になるバイスくんでした~笑



バイスくんは何か僕におやつないのかな~~?とペロリとして
いましたが何も貰えなかったです。

残念でしたね!あはは~

ここからはオマケです。



主人が来た日の写真ですがバイスくんはピッタリとくっついています。




バイスくんは「焼き鳥」を見ています。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいーーー!バイスくん! | トップ | バイスと焼きたてパン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-02-15 18:56:33
バイスくん、今日も笑顔が多くて嬉しいな♪
焼き鳥を見つめるバイスくん、ハルなら飛びついちゃいますよ!!
ハルも鶏肉には弱いんです・・・(^_^;)

家でのシャンプーお疲れ様でした!!
痛いほど分かっちゃいます!!
家中のフワフワ飛び回る白い毛。。。
本当に大変なんですよねぇ~~(T_T)
返信する
Unknown (areko)
2010-02-15 21:33:18
こんばんは!

へ~、シャンプー施設が整ったお店があるんですね。
バイスくんのフワフワの毛からシャンプーの香りがしてきそうです(*^_^*)

焼き鳥、食べたいよね~バイスくん。
でも、貰えなかったよね。
今日もイチゴはもらったのかな(^^)

※ ブログご訪問、コメントありがとう御座いました。
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2010-02-15 22:41:46
こんばんは^^

おっ、お雛様のテンプレに変わってる~^^

バイス君は毛が長いから、あまり抜けないのかと思ったら、やっぱり抜け毛がすごいんですね~
うちのジャンもシャンプーの時も、乾かす時も、すごいんですよ~
だから近所にこんなシャンプー出来る施設があったら、絶対行きます。

バイス君、毛が濡れると、ほんと小さくなって、お目目が一段と大きく見えますよ。

ご主人、あんなに傍で甘えられたら、絶対に焼き鳥、あげちゃったでしょうね^^
返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-02-16 10:16:45
シャンプーお疲れ様でした~♪
ふふふ。。。バイス君、濡れそぼって
可愛い…♡♡♡かなりのボリュームダウンですね~。
でも濡らすのに時間かかりそうですね~(^ー^;)
うち、こむぎが濡らすのに時間かかるのに、
バイス君の毛量だったら、さぞかし大変でしょう。。。
パパさんにシャンプーしてもらって、コロリンさんに
乾かしてもらって、安心して身を任せられるね~。バイス君。
あはは!!人のお家でも、キッチン探索するの!?
さすがですね~(笑)
返信する
Unknown (あずきのかぁちゃん)
2010-02-16 11:07:02
タイトル画面、お雛様になって可愛いですね。
バイスくん、いつもがとってもふわふわだから、シャンプーの時はこんなになっちゃうんですね。
スリムなんですね。
ETっぽいバイスくんも、可愛いです。

バイスくん、みんなに大人しく抱っこされてお利口だね。
パパさんから、焼き鳥はもらえたのかな?(笑)

やっぱり、パソコンの方にメール着てないようです。
なぜなのかわかりませんが、何回もお手数をおかけして、すみませんでした。
返信する
Unknown (にま)
2010-02-16 20:49:19
シャンプーするとずいぶんちっちゃくなるんですね~!!
フワフワはいいなぁ☆
そして焼き鳥を見るまなざし…狙ってますね~

先日、箔くんところのコメ見ました!
カレーチョコ仲間ですね。おいしいのに、他に出会ったことがないのでうれしいです~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 14:41:09
ギョンさんへ

こんにちは~

ハルくんと同じくバイスくんも鶏肉が好きですよ~笑

我が家は2度バイスくんは家でシャンプーしましたけど2度としたくないと思いました。

家中毛だらけでした~~(泣)
1階から3階までの階段がふわふわでしたよ。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 14:47:41
arekoさんへ

こんにちは~

>へ~、シャンプー施設が整ったお店があるんですね。
↑「ウェル」さんにありますよ~

サロンに行かない時はウェルさんに行っています。

ほとんど毎日イチゴ食べていますよ~笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 15:00:40
もりぽっぽさんへ

こんにちは~

>おっ、お雛様のテンプレに変わってる~^

↑可愛いでしょう?笑

バイスくんは抜け毛が凄いですよ~トホホ。。。

トリミングルームが近くにあるので便利なんですよ~

一人では大変なので主人と二人でシャンプーしてくるのですよ。

>ご主人、あんなに傍で甘えられたら、絶対に焼き鳥、あげちゃったでしょうね^^
↑あげていなかったです。
テーブルの上にあるものはあげていないのです。


返信する
Unknown (コロリン)
2010-02-17 15:03:59
ぶっさんさんへ

こんにちは~

>バイス君の毛量だったら、さぞかし大変でしょう。。。
↑バイスくんは毛の量は少ないですが
ふわふわで毛が長いです。
シャンプーは簡単に終わります。

ドライヤーは大変かな?笑
返信する

コメントを投稿

トリミング」カテゴリの最新記事