バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

僕、メロン大好き!!

2010-08-22 17:18:00 | バイス
今日は寝坊しました~

昨日は22時にはベッドに入ったのに寝れ
なかった~!

寝ようと思うと思うほど寝れないのです。
朝方に寝ました。

バイスくんのお散歩を8時ごろに行きましたが
暑い!!暑い!!sun

あまりの暑さにすぐに帰って来ました。
肌がじりじりするぐらいに暑かったわ~
やっぱりお散歩は6時ごろが良いですね。

昨日は湯の川の納涼祭りはうちの2階の
ベランダで花火を見ました。

バイスくんは家の中で花火の音にも気にしないで
寝ていました~

最後の花火は綺麗です!
動画を撮りました。


<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/2e94aae5dbb8b9ca75e93face4cbeb54" ></script>
20100821_001
by コロリン

(花火は最後の10分が良いですね!)

<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/9598d554b89047940a65872c812a84c2" ></script>
20100821_002_01
by コロリン

(続けて花火があがって綺麗でした)

今年は異常気象ですね!
函館がこんなに暑い夏は経験したことがないですよ。

バイスくんは毛がモサモサに長くてもさほど暑がりません。
うちはエアコンをつけっぱなしですが・・・・
やっぱり東京育ちは暑さに強いんだね!


ここからはバイスくんの好きな夕張メロンです。
大きなメロンは2人では食べきれません。

バイス「僕はいくらでも食べられます」

バイスくんはホントにいくらでも食べられます!!笑
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/23a479f8e8dbb730d7e5504d3e2ba7d6" ></script>
20100822_003
by コロリン

今日、メロンを切ったのでバイスくんは大喜び!

早く頂戴!とワンワン!!うるさくて・・・






ここからはオマケです。
少し前ですが母を眼科に連れて行った帰りに
スナッフルスにクッキーを買いに行きました。
それとシュークリームとメロンゼリー





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわん!ぶっ飛ぶバイスくん | トップ | あら~噛み付かないの? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-08-22 20:25:38
さすがバイスくん!!
花火の音にも寝ていられるんだね~
その器の大きさをハルにも欲しいよぉ!!

メロン、たくさん食べられたのかな??
なんでも美味しく食べられるって幸せだよね☆
嬉しそうな、笑顔のバイスくんが目に浮かぶようです♪

返信する
Unknown (ころすけ)
2010-08-22 21:33:19
こんばんは!おそくなりましたがカキコありがとうございました!
実はうちのコロも2年以上前に亡くなってるから同じ状況だったんだと親近感沸きます
函館も暑いのですか?オアシスみたいな北海道で信じられないです
返信する
Unknown (リンダ)
2010-08-22 21:39:04
バイス君、美味しい物はチャンと知ってますね、メロンもイチゴも大好きなバイス君ですね、最近は甘党な男子が流行のようですが
バイス君もイケ面甘党男子ですね多分、にこにこ!
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-08-22 23:37:35
コロリンさん、こんばんは~
ご自宅のベランダからこんなにいい具合に花火が観られるなんて、いいですね~♪しかも、バイス君は花火が平気というので、もういうことありません。箔の場合、花火の類は取り乱してしまうので。

それから、バイス君は夕張メロンが大好物なのですか。とてもいい食べっぷりですよ。
返信する
Unknown (まあ)
2010-08-23 16:12:23
こんにちはコロリンさん。拍手コメありがとうございます(^^)
不思議な事ってあるものですよね♪

バイスくんはフルーツ大好きですね!
メロンもたくさん食べて満足したかな~(^.^)
花火綺麗!バイスくんは音大丈夫なんですね。
さすが大物バイスくんです(*^^*)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 16:46:27
ギョンさんへ

こんにちは~

>花火の音にも寝ていられるんだね~
↑バイスくんは捨てられていた時に
少しの音にはびくともしない強い子に
なっていたのですね。

果物はご飯やオヤツより好きかも~~
美味しいのですね!笑

私は果物は食べますが・・・
なくても平気です。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 16:51:44
ころすけさんへ

こんにちは~

訪問&コメントありがとうございます!!

コロちゃんと言う名前に黙って居られないです。

ころすけさんのうちのコロちゃんも
幸せに暮らしたワンコですね。
大事にされてきっと天国で感謝していますよ。

>函館も暑いのですか?
↑今年は異常な暑さですね。
今まで経験がないです。
早く涼しくなって欲しいです。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 16:56:32
リンダさんへ

こんにちは~~

リンダさん、少しは落ち着かれましたか?
お疲れが出ませんように。

>最近は甘党な男子が流行のようですが
↑最近の若い男子は甘党ですか?
おばさんなので若い子のことはさっぱり
分かりません。トホホ。。。

バイスくんは今はメロンと桃には目がないです。笑

返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 17:17:11
白黒茶々さんへ

こんにちは~

>ご自宅のベランダからこんなにいい具合に花火が観られるなんて、いいですね~♪
↑年に一度の花火大会は楽しみです!!笑
真正面に花火が見られるんですよ~

バイスくんは大物なんですね~~笑

先代コロちゃんは怖くてブルブル震えていました。

バイスくんは何でも食べっぷりが良いの
お恥ずかしいです。
何も食べさせていないみたですよね。(苦笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 17:21:22
まあさんへ

こんにちは~

>不思議な事ってあるものですよね♪
↑私は不思議な事を信じています!!

>花火綺麗!バイスくんは音大丈夫なんです
ね。
↑大丈夫なんですよ~~笑
いっぱい辛い思いをしていたので
少しぐらいの音には動じません。

やっぱり、大物なんですね。

返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事