バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

あら~噛み付かないの?

2010-08-23 17:18:00 | バイス
今日は早起きしました~
6時半にお散歩に行きましたが・・・
この時間でも暑い!!!
いったいどうなってるの~?
もう少し早くお散歩に行かなくちゃ!

暑い中お買い物に行きましたが最近何処の
スーパーも省エネでエアコンの温度を上げて
る???

全然涼しくないです!!トホホ。。。

汗だらけでお買い物して重たい荷物を車まで
運んできました。

久々にお散歩の様子を写しました~
いつもカメラを持って行くの忘れます!オホホホ。。。

夕方、保育園の前を通るとバイスくんは元気に
なります。

子供が大好きなんです。
小さい子なので少しだけナデナデさせました。

なので写真は撮れません。









<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/f775e903d3726512961b5adb3e633157" ></script>
20100823_008
by コロリン



ここからはオマケです。
先日、主人がいたときにバイスくんのお手入れを
お願いしました。



コロリン「あら~!残念!噛み付かないわ~」アハハ~



やっぱり、遠慮してるのかな?笑



私は必ず噛まれます!!



バイスくんは可愛い顔して外では「噛むこと
ありません」って顔していますが私はすべてを
知っています!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕、メロン大好き!! | トップ | バイスくんにはいつもハラハ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロの昼寝2)
2010-08-23 19:14:01
こんばんは、お久しぶりです
バイスくん暑さにもめげず元気ですね(^^)ニコ
大きくて優しそうなお目目ぱっちりで真っ白い毛並みばっちりですね(o^∇^o)ノ
バイスくん小さい子供さん大好きなんですね
もしかして皆のアイドルかな?(*^-^)ニコ
バイスくんの流し目はイキですね~(#^.^#)
それにいい子してお手入れしてるんですね関心感心(*^_^*)
まだまだ暑いですけど可愛いバイスくん
コロリンさん体をお大事にね(^◇^)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-08-23 21:33:05
こんばんは~
今日も暑かったですね・・買い物へ行く途中
道路際の温度表示は36度と出ていました。
ジンジンと暑かったです。

バイス君は内弁慶?なのでしょうか?
久しぶりに会うパパさんには噛み噛みしないのですね。
コロリンさんには甘えてるのかな?幸せなんだ。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 17:29:24
コロの昼寝2さんへ

こんにちは~

お久しぶりです。
読み逃げしていました~笑

ワンコの生活は楽しいですね。
コロちゃんもすももちゃんのこと喜んでいますね。

すももちゃん、可愛い!!

>バイスくん小さい子供さん大好きなんですね
↑バイスくんは小さい子が好きなんですよ。
大人がいても小さい子の所から離れません。

>コロリンさん体をお大事にね(^◇^)
↑ありがとうございます。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-24 17:36:48
taryomohabrbaさんへ

こんにちは~

>道路際の温度表示は36度と出ていました。
↑うわ~~~!信じられない暑さですね!!

函館の暑さに「暑い!」と言ってるが
恥ずかしいです・・・・・

>バイス君は内弁慶?なのでしょうか?
↑我が家に来た当初はおとなしかったのですが慣れてきたら態度が変りました。笑

外ではおとなしいです。って言うか
世渡り上手です!!

こうして生き延びて来たのか?
喧嘩を売られても買いません!
上手にかわして行きます。笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事