バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

わんわん!ぶっ飛ぶバイスくん

2010-08-21 17:27:00 | バイス
今日も函館は暑かった!!

今日は月に一度ケアマネさんが見える日です。


バイス「僕、お客様大好き!!」

いつもは一階の母のベッドでお話をされてお帰りに
なりますが今日は二階でバイスくんに逢って行き
ました~


バイス「お客様が見えるとオヤツ一杯貰えるから
好きなんだ!」




バイスくんは大喜びです!!
ワンワン!!ぶっ飛び!!
<script type="text/javascript" src="http://www.flipclip.net/js/64d189f54712d5dcd5032758d60d7776" ></script>
20100821_002
by コロリン


ケアマネさんはワンコもニャンコも動物が大好き
なんです。



ケアマネさん「バイスくん、ドレス着てるみたい~」

毛が長いので最近、皆さんにドレス着てるみたい
だね。と言われる事が多いです。




動物の好きな人は分るのですね。



ホントに嬉しそうに何度も近づいて行きます。



ケアマネさんは色んなお宅に行きますが動物を
飼っている方のおうちに行くのが楽しみだ
そうです。





今夜は湯の川温泉の納涼祭りです。
花火も上がります!!

我が家から花火が見えます!
二階のベランダからも見えるし3階からも見えます。

去年はバイスくんを連れて行きましたが・・・・
今年は家から花火大会を見ます。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日暑い日が続きます | トップ | 僕、メロン大好き!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家来)
2010-08-21 21:43:50
バイス君、お客さんがくると楽しいもんね^^
たくさんかわいがってもらえてよかったね♪

スピッツの親子ちゃんの里親募集の件
親御さんが飼っていたわんこをご家族が
処分依頼したんですね・・・。
わたし、子供もいないけど、自分が死んで
自分ちのわんこがそんな目に会っちゃう可能性があるなら
絶対先に死ねないって思いました。
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-08-21 23:09:44
バイス君は・・子供と同じね。。
お客様がみえると子供の頃、何だか嬉しかったもの。

コロリンさんのお宅は3階建てなんですか・・お家から花火が見れるなんて~羨ましい。。

私も今、兵庫県小野市の花火大会から帰って来ました・・小規模ですが(近隣では大規模かな?)エンディングは迫力がありました。
凄い車の渋滞で・・近くへは近寄れませんので
少し高い道路で見て来ました。(路駐・・駐禁じゃないのよ)
蚊に刺されながら写真も撮って、今年の夏もお終いかな・・暑いけど。
返信する
Unknown (もりぽっぽ)
2010-08-22 12:45:20
こんにちは^^

バイス君、いつもフワフワで綺麗にお手入れしてもらってるからドレス着てるみたいに見えるんでしょうね。
私もバイス君をナデナデしたいな~
ケアマネさんが羨ましいな^^

昨夜の花火大会、綺麗だったでしょうね。
バイス君は花火の音に驚いたりしないのかな?
返信する
Unknown (松の実)
2010-08-22 15:33:04
毎日暑い日が続きますネ。
こんなに秋が待ち遠しい年は初めてです。

バイス君は嬉しくってどうして良いかわからない状態ですね。
確かにフリフリの白いドレスを着ているようです。
花火大会はばっちりご覧になれたでしょうか?
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-22 22:46:18
家来さんへ

こんばんは~

バイスくんはケアマネさん大好きなんです!
ケアマネさんもワンコが好きだけどアパートでは飼っちゃいけないそうです。

スピッツの親子さん、可哀想です。
いつも思うのですが処分してと持ち込む
家族の気持ちが分りません!

悲しい人ですね・・・・
自分の家族も邪魔になったら面倒は看ませんね。

家来さんのお家は大丈夫ですよ。
でも、先に死ねないと思うのは私も一緒ですよ。

先日の激痛の時にあ~私は死ねないと思いましたよ。
我が家は母も居るし・・・・バイスくんも
居るからね。

返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-22 22:54:59
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

バイスくんは普段は静かに生活しているので
お客様が見えると嬉しくて仕方がないのですね~笑

>コロリンさんのお宅は3階建てなんですか・・
土地が少ないので3階建てなんです。
小さな家なんですよ!

湯の川の花火大会はホントに綺麗に見えます。

去年はバイスくんを連れて行きましたが
人でワンコを連れて歩くのが大変でした。

うちは国道に面しているので沢山の車が駐車して見ています。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-22 23:01:47
もりぽっぽさんへ

こんばんは~

スピッツって抜け毛多いので毎日ブラッシングをしないとすぐに毛玉が出来ます。

湯の川の花火大会は家のベランダから見えて綺麗でした。

バイスくんは少しぐらいの音には動じません。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-08-22 23:08:39
松の実さんへ

こんばんは~

>毎日暑い日が続きますネ。
↑ホントに毎日が暑くて嫌になりますね。
外に出るのが辛いです。
最近は買い物に出るのも考えてしまいます。

バイスくんの毛がドンドン伸びています。笑

>花火大会はばっちりご覧になれたでしょうか?
↑ハイ!ばっちり見られましたよ~
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事