バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイス号がリコール

2010-09-24 08:32:00 | バイス
ここ2,3日前からめっきり寒くなって来た函館です。
今日もお散歩は風が冷たくて・・・・
久々にバイスくんはお散歩に行きも帰りも歩いて
帰ってきました。

少し前のお話ですが私の車(バイス号)がリコール
のため修理に行ってきました。



これは主人が連休で帰って来た時のお土産です。
草太郎はもちもちして美味しいですよ~



バイスくんは私達がお出掛けの時に「お座り」して
「僕も連れて行って~~」と言う顔をします。笑



主人「バイスも行く?」
バイス「行く!!!連れて行け!!」



はじめはおとなしく抱っこされています。



部品の交換に1時間ぐらいかかるそうです。
そろそろ飽きてきたバイスくんは「離せ~!!」
降ろせ~!」



暴れだしました。
私は何度外に行ったことか・・・・トホホ。。。



主人「外に行ってくる」
暴れ方凄すぎる~

バイスくんはうちでは自由にしてるからね。



外に行くとおとなしいです。



↑バイスくんに「白い眉毛」がありました。



以前、ブログお友達のmahoさんがバイスくんに
眉毛があるって教えられて分りました。笑

暫くブログを更新していませんでしたが私が、血圧が
高くなって体調が悪くなっていましたが今は血圧も
下がって良くなっています。

塩分の取りすぎは気をつけなくては・・・・・

ストレスでも血圧は高くなるそうですね。
私はストレス溜めるタイプのようです。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱館奉行所とバイスくんのお散歩 | トップ | バイスくんお出掛け »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギョン)
2010-09-24 10:59:57
ホントだ!!
眉毛がある~!!!
遠めのお写真だと分かりやすいですね。

カッコイイぞ、バイス君★
返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-09-24 15:14:14
あらあら。リコールですか。
まぁ、事故が起こる前でよかったですよね。
車屋さんの中、わんこ入っても大丈夫なんですね。
リード持って行っていたらお散歩できたのに…
抱っこは大変!!て感じでしょうか(^u^)
どっちにしても歩かないか、バイス君(笑)
返信する
Unknown (taryomohabrba)
2010-09-24 21:26:56
お久しぶりです・・
体調が悪かったのですか、無理なさらずにね。

バイス君は子供と同じですね~直ぐに飽きちゃうんだ~

外が好き、パパさんが好きなバイス君・・ほんとうに眉毛がありますね。。

>バイスも行く?
>行く!!!連れて行け!!
俺様バイス君ですね~アハハハ

優しいご主人・・お帰りの度にお土産を買ってきてくださるんですね。(それも沢~山・・・笑)
返信する
Unknown (まあ)
2010-09-24 22:12:55
あまり無理はしないで下さいね。
更新が無いので具合が悪いのかと心配していました。
今は体調も良いとの事、安心しました(*^^*)

バイス号リコールですか(>_<)
バイスくん、もっと楽しいところへ連れて行ってもらえると思ったかな(笑)
アップの顔がこたろーにそっくり~(*^^*)
白い眉毛~それもまた可愛いバイスくんです!!
返信する
Unknown (白黒茶々)
2010-09-25 08:19:57
コロリンさん、おはようございます~
しばらくブログのほうがお休みだったので、心配していました。その後、お体の具合はいかがでしょうか?
お車のほうは、リコールのあとは好調でしょうか?バイス君は元気が有り余っているようすですけど。(笑)
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-25 20:06:36
ギョンさんへ

こんばんは~

>眉毛がある~!!!
↑私もmahoさんに言われるまで
気づきませんでしたよ~笑

ハルくんは眉毛ないですよね?

バイスくんはおじいさんみたいですね。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-25 20:11:09
ぶっさんへ

こんばんは~

以前、バイスパパはレジェンドに乗っていた時もリコールがあったなぁ~

リコールは気分の良いものじゃないですね。

>車屋さんの中、わんこ入っても大丈夫なんですね。
↑抱っこしてたら大丈夫じゃない?

リードは持って行ったのですが車の中に
置いていたので。トホホ。。。
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-25 20:16:48
taryomohabrbaさんへ

こんばんは~

>体調が悪かったのですか、無理なさらずにね。
↑介護疲れでしょうか?笑
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

抱っこされて建物の中は嫌みたいです。

バイスくんは結構我儘です。トホホ。。。

お土産は嬉しいのです!!笑

眉毛、笑っちゃいますよね~!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-25 20:23:50
まあさんへ

こんばんは~

いつも優しいお言葉ありがとうございます。

私も歳なのでしょうか~
体力がなくて・・・・・

バイスくんは車に乗っていくのが好きなのですよ。
何処でも一緒に行きたいのですね。
先代コロちゃんも何処でも一緒に行きたいほうでしたから・・・・

>アップの顔がこたろーにそっくり~(*^^*)
似ていますか~?(ニコニコ)笑

ワンコって眉毛あるのかな~?ハハハ!!
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-25 20:28:12
白黒茶々さんへ

こんばんは~

ご心配をおかけしましたが今は大丈夫です。
年々、体力がなくなり歳は取りたくないですね。笑

バイスくんは元気すぎて・・・・
暴れたら凄い力ですよ!笑
返信する

コメントを投稿

バイス」カテゴリの最新記事