バイスと私と天国のコロ

ころちゃんとバイスくんを見送っていつも夫婦で思い出話してます。

バイスくんお出掛け

2010-09-25 15:17:00 | お出掛け
連休のお話です。

車の部品交換が終わってお昼なのですがバイス
くんがいるけど暑いから車に入れてるのが心配で
です。

主人がびっくりドンキーでお料理が出来たら
携帯で知らせて貰う事に。



お料理が出来るまでお散歩していました。
バイス「はじめてのところは僕、好きなんだ~」



私は150gフォンデュを注文しました。



主人はコロコロステーキです。



私がお店に着いた時は大分食べていました。
主人は急いで食べてバイスくんの待つ車に・・・・

私は一人で食べていました。

ここからは主人の実家に行った時の事です。



バイス「ヤッホーーー!」
バイスくんはぶっ飛んでました。



バイスくんは何処のうちでも遠慮無しです。トホホ。。。



バイス「何か食べ物はないのかな?」



バイス「僕、良い子なんですけど・・・・」



何が出てくるのか待ってるバイスくんです。



ぶどうを食べたいバイスくん。
種無しなのでパク!と食べていました。



よそのおうちに行く時はマナーバンドしています。
万が一シッコしたら嫌なので・・・・・



バイスくんはよそのおうちに行くと落ち着きません。

やっぱり自分のおうちが一番なのですね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイス号がリコール | トップ | 僕、トラピストに行ったよ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIL.de.lion)
2010-09-25 15:42:24
コロリンさんの写真を見てたら、
久々にびっくりドンキーに行きたくなってきました~♪

バイスくん、やっぱり自分のお家がいちばんですよね!
あ☆ワンコはぶどう食べない方がいいみたいですョ!!
返信する
Unknown (ぶっさん)
2010-09-25 19:52:27
びっくりドンキーって食べきれない気がして、
1回も行ったことないんですよ~( ̄∀ ̄;)
でも写真で見ると…案外いけそうですね♪
そうそうブドウはダメですよ~。うちも昔
知らなくてあげてたけど…(^_^;)
秋は美味しい果物がたくさんあって、
バイス君、うはうはですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (家来)
2010-09-25 22:02:16
びっくりドンキー、行ったことないです!
おいしそう・・・

みなさんも言ってらっしゃいますが、
ぶどう、個体差があるみたいですが
わんこにはNGみたいです~
家来もちょっと前まで知らなくて
うちのこ、食べたことありますが(^_^;)
わんこのNG食品て多いですよね・・・
返信する
Unknown (ururu)
2010-09-27 13:22:29
コロリンさん、こんにちは~
ワンコ連れでの外食は苦労しますね。。。
コロリンさんのフォンデュってどんなお料理だったのかしら。。。
チーズ味で。。?

バイス君、いつも元気で嬉しいですよ♪
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-29 20:08:09
JIL.de.lionさんへ

こんばんは~

お返事遅くなってごめんなさい。

>久々にびっくりドンキーに行きたくなってきました~♪
↑私も3年ぶりかな?
たまたまびっくりドンキーが目に入ったからね!笑

>あ☆ワンコはぶどう食べない方がいいみたいですョ!!
↑ワンコにぶどうがダメなのはじめて聞きました。


返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-29 20:13:49
ぶっさんへ

こんばんは~

お返事が遅くなってごめんなさい。

>びっくりドンキーって食べきれない気がして、
1回も行ったことないんですよ~( ̄∀ ̄;)
↑私が食べたハンバーグは150gですから
食べられますよ~

>そうそうブドウはダメですよ~
↑全く知りませんでしたよ!トホホ。。。

果物は落ち着いて食べられません。
必ずバイスくんがお座りして待っています。笑
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-29 20:34:09
家来さんへ

こんばんは~

>びっくりドンキー、行ったことないです!
↑私も4、5回しか行った事がないのですよ~

みなさん、ワンコにぶどうがダメな事
知っているのですね。

先代コロちゃんは果物は全く食べません
でしたがバイスくんは金柑以外は何でも
食べます。

バイスくんはぶどうも巨峰も大好きな
のに・・・・残念ですね~
返信する
Unknown (コロリン)
2010-09-29 20:42:09
ururuさんへ

こんばんは~

>ワンコ連れでの外食は苦労しますね。。。
↑寒い時は車にいても大丈夫ですが
暑い時は心配ですから交替で食事をするしか
ないですね。トホホ。。。。

>コロリンさんのフォンデュってどんなお料理だったのかしら。。。
↑多分、チーズフォンデュがハンバーグに
乗せていたのだと思いますが私が食べた時には冷えて固まっていました~笑
熱いハンバーグが食べたかったです。

バイスくんは元気ですよ!!
男の子は元気すぎます。
我が家はワンコは男の子しか飼った事がないのです。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事