日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

そうおっしゃられても・・・

2018年06月25日 00時12分20秒 | 日記
なかなか押せんのよ、これが。

密林さんの新しい試みかいな。テープを普通に開封した方が早いですぅ。


某役者さんのブログがとてもほっこりして楽しい気分になる。
いい子ぶってるわけでもなく、飾った言葉もなく、きっと人柄が出ているのだろうとお察しいたします。(謎の足長だしね←これが謎)

先日、久々に会った友達が、
「その人の人生や人柄が顔つきに出てくると最近よく思うんよ」

と言ってたっけ。

人生、楽しんだもん勝ちだもんね。
ネガティブなことは考えないようにして、ネガティブなことは口にしないようにしよう。

でも、最後に1回だけ・・・

「クソまっずーーーーぅ!」






予想を裏切らなかった。見事じゃ。(おぬし、なぜ買う?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎ですが何か? | トップ | 絶賛お茶漬けちゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事