日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

連日暑い・・・

2019年07月31日 23時33分51秒 | 日記
7月の終わりって、やっぱりきっちりと猛暑になる。
大昔、職場のバレーボール大会が7月末に催され、チームが多いので屋外で炎天下の中、試合があったりして、今だと絶対に熱中症で倒れる人がいるね。

当時も暑かったけど、体力勝負の職場(T)だったから、暑い暑いと言いつつも、誰もなんともなかった。(笑)


夏の朝のお仕事。



ごぼう茶、水出し煎茶、手炒りの麦茶、ハトムギ茶、水出しそば茶。

これに、ジャスミン茶や特茶も加えて、一日お茶三昧生活。

100均のボトルがいい仕事します。


あ、水出しそば茶は、かんてんぱぱのが美味しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいものシリーズ | トップ | 涼しいお山から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事