日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

阪急電車

2018年06月18日 23時47分57秒 | 日記
今日はほぼ機能してなかったみたいだけど。



塗り絵。

スケッチブック阪急仕様。



すごいじゃろ?!

そして、阪急色(マルーンと銀)が入った阪急仕様のクーピー。



あの阪急の車体は「マルーン色」というのよ。





以前、発売と同時に即完売になってたというニュースを見て知ったけど、再入荷あったとしても特別な駅しか販売してないみたいだし・・・
そのことを阪急沿線の友達と話してたのを覚えててくれて、偶然にも最寄りの駅で見つけてゲットしてきてくれました。

ありがとう!阪急沿線住民。(今日の地震もとても怖かったみたいだけど、とりあえず被害がなくて何よりだった)

さすがに電車の塗り絵はやらないけど、色鉛筆は何かと使うことがあって、ダイソーのじゃやっぱりイマイチなんだよねー。

マルーン色で何を塗ろうか?


ところで最近またポケモンGOが流行ってますか?



岡山の中心の西川緑道公園にすごい人が集まってるんですけど。

若いカップルはそれほどでもなく、一人のおっさん、そこそこの年齢の夫婦っぽいカップル、オタクっぽい若者、まあ色々だけど、とにかく西川沿いに下って行くと、おそらく百人単位の人がたむろっている。

銅像がたくさん建っているので、ポケモンがたくさん出現するのでは?

しかし、ポケモンだとすると、まだやってる人がいたんだね。ちょっとびっくり。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝心なときに | トップ | 多肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事