日々のご飯

少人数の家族のご飯、旬の素材を無駄なく使い、ヘルシーな献立に努めます。←宣言

使いまわし候

2018年06月05日 00時46分41秒 | 日記
朝ドラ「マッサン」の再放送やってるけど、マッサンの妹の名前なんだったっけか。

その妹が着ている着物は、2011年の朝ドラ「カーネーション」で尾野真千子が来ていた着物と同じ。



当時、「糸子の着物が携帯電話柄」と話題になってたのでよく覚えてる。
ね、携帯電話柄でしょ?スマホじゃなく携帯電話。アンテナついてるし。

こんな目立つ柄を使いまわしたらすぐに気づきますがな、NHKさん。

ちなみに、今日の放送もコント的には神回でした。

「ほなええやないか」(誰もわからないと思うけど・・・)


そうそう!長野駅のMIDORIでお味噌のランキング1位の味噌はこれだ。



確かに美味い!



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | スーパーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事