風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

近鉄特急撮り鉄に!

2021-11-01 17:40:40 | 電車
近鉄特急「しまかぜ」を写しに宇陀市三本松に出かけて来ました。
「しまかぜ」は大阪難波~賢島間、一日一便で走っています。賢島行きが11時過ぎに通るはずです!

来ました!!!来ました!!


鮮やかなブルー!伊勢の海に向かう電車ですから😊






「ひのとり」は大阪難波~名古屋間を1時間に一本走っていますが名古屋発もありますから両方から来ます!


アーバンライナー


急行電車


赤とんぼ



鈴なりのキゥイ



ビスタカー






また「ひのとり」が来ました!





これは京都~賢島間の「しまかぜ」⁈






帰りにまたまた「ひのとり」


白鳥神社
大きな銀杏の木がありますがまだ緑色していました😣





近くの「青葉の滝」に寄りました。
柱状節理は綺麗です!





駐車場からまたまた近鉄特急が見えました。
アーバンライナー



最後にまた「ひのとり」が来ましたが慌ててしまい写せませんでした。撮り鉄は楽しい時間です😄










この記事についてブログを書く
« 小品盆栽展へ | トップ | 秋色の公園へ »
最新の画像もっと見る