風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

小品盆栽展へ

2021-10-31 16:10:48 | 花と蝶とトンボ
公園の北エリアで小品盆栽展が開催されていました。
覗いてみると小さな盆栽に可愛い実がなっていました!



姫津軽
こんな小さな木に立派な実がなっています!


梅モドキ





これは何の実でしょう?





これもりんごですね~





丹精込めて作られた盆栽を見せてもらえました!



ダリア園を歩きました。アゲハチョウはもう居ませんが黄色の蝶が飛んでいました!
キタテハ




ツマグロヒョウモン♂


ツマグロヒョウモン♀



小さな虫たちが花に集まっていました!















ダリア園にトンボ
後ろのボケはダリアです。


ダリアの支柱に止まっています!







庭の花を植え替えました。



今日は小さな盆栽展で可愛い盆栽が見れました😊








この記事についてブログを書く
« 紅葉が始まっている公園へ | トップ | 近鉄特急撮り鉄に! »
最新の画像もっと見る