風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

早春の花クロッカスが咲いていました!

2019-02-20 18:32:17 | 日記
暖かくなった公園を歩きました。
早春の花、クロッカスがたくさん咲いていました!





梅林に行きました。ジョビ君は居ません!
白梅が綺麗に咲いていました。











コツコツと音がすると・・・コゲラです!


馬酔木


椿



今日は暖かくなりました。二日前、山の中でウグイスがホーホケキョと上手に鳴いていました!
春が近づいて来ています。
この記事についてブログを書く
« オシドリが飛ぶ! | トップ | 「古民家でひなまつり」の大... »
最新の画像もっと見る