風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

今日の公園~

2023-03-04 17:33:50 | 風景と花と野鳥
暖かくなった公園を歩きました。

木に大きな鳥が!
トラツグミです😊まだいてくれました!


下りました


ヤマガラが忙しく飛び回っています!
後ろ姿も可愛い❣






椿も満開です!








オガタマの花が咲いていました!





サンシュユ





毎年20日頃咲きそうなモクレンの蕾!



3月に入り花が少しずつ咲き始めました😊








この記事についてブログを書く
« 河津桜が咲き始めました! | トップ | 春を感じて公園を歩く~ »
最新の画像もっと見る