風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

苔の森、大台ケ原へ

2021-07-27 17:07:20 | 風景
昨日の続きです。
大台ケ原の駐車場から尾鷲辻に向かう道を歩きました。「日本百名山」の大台ケ原は標高1695mで、年間を通じて降水量が多く多雨地帯です。

コマドリの綺麗な声が聞こえましたが姿は見えません・・・





苔むす森を散策!


苔がびっしり!




















木の中が空洞でも頑張っています!


根っこに土はありません!


川まで来ましたので今日はここで帰ります。


お天気が怪しい!


駐車場まで帰って来ると晴れていました。
経ヶ峰近くのドライブウェイから


大峰連山






大台ケ原入り口の川






涼しい風が吹く大台ケ原!緑深い山々を眺めて、野鳥の綺麗な声を聴いて、ゆっくりウォーキングをして来ました。
紅葉の季節には日出ヶ岳コースを歩きたいと思いました。








この記事についてブログを書く
« 涼しい風が吹く大台ケ原へ | トップ | 歴史ある奈良ホテルへ »
最新の画像もっと見る