風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

歴史ある奈良ホテルへ

2021-07-28 17:05:43 | グルメ
奈良ホテルのランチに誘われて出かけて来ました。
奈良ホテルは明治42年に「関西の迎賓館」として奈良公園内に誕生しました。

立派な歴史あるホテルです!





オードブル


真鯛のポアレ


国産牛フィレ肉ステーキ


デザート


熱々のコーンポタージュとパンの写真は写し忘れました😣
食べ物の写真は上手に写せないけれど、料理はどれもとっても美味しかったです😊



お土産の牛乳石鹸
絵柄が鹿になっています。


外に出ると鹿がいました!


教会



若草山のドライブウェイから東大寺!桜や紅葉の頃は綺麗ですね~


山頂に鹿がいました!








立派な角です!中々のイケメンです!








木陰でみんな休憩しています!鹿も暑いのですね~



バンビちゃんはもう大きくなったのか分からなかったけれど、久しぶりに鹿さんたちに会えました!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 苔の森、大台ケ原へ | トップ | 満開のヒマワリ畑~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vell24)
2021-07-28 19:15:37
こんばんは。
奈良ホテルのランチ行ってみたいです。

牛乳石鹸自体懐かしいですが、奈良ホテル仕様になってるのですネ。

奥山ドライブウェイの山頂の駐車場は閉鎖されてましたが、再開されたのですネ。

ここからの景色好きなんです(^^)

鹿もたくさん居て(^^)

でも触っちゃダメですヨ。数年前に息子が触ろうとしたら虫がいっぱいついてました。
返信する
Unknown (koro0120)
2021-07-28 19:19:09
@vell24 こんばんは😊
奈良ホテルのランチは今お得なキャンペーンをされています!
とても美味しかったです😄♫
若草山のドライブウェイ上れましたよ!とてもいい風景です👊
返信する