風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

涼しい風が吹く大台ケ原へ

2021-07-26 19:16:37 | 風景とトンボ
毎日暑いです!涼しい風が吹く大台ケ原へ出かけて来ました!

ドライブウェイにはいると先ずは大普賢岳にご挨拶!


今日は晴天の予報が曇っています。大峰の山々が見たくて出かけたのですが・・・😣


トンボがたくさん飛んでいました!
アキアカネ





アキアカネがたくさん飛んでいました!みんな同じ方向に止まってる!












駐車場に着きました。


体調がまだ全快ではないので少し散策を・・・











帰りにやっと晴れて来ました!


ドライブウェイより


















久しぶりに大台ケ原へ出かけて来ました。雄大な景色を見ると心が洗われます!
駐車場から尾鷲辻に向かって歩きました。苔の写真がたくさんになりましたので明日に続きます・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
« 爽やかな風が吹く済浄坊の滝へ | トップ | 苔の森、大台ケ原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。