風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

街へお出かけ~

2019-10-05 18:27:36 | グルメ
阪急三番街には川が流れる地下街があります。
久しぶりに通ったので懐かしいサンドイッチを食べました。エビフライとタルタルソースのサンドイッチとハムと卵のサンドイッチを食べました。やっぱり美味しいです!
以前宝塚に住んでる頃、街に出てくると先ずは阪急三番街!







最初に出来た時より川の幅が狭くなったような・・・








阪急曽根駅近くに立派なホールが出来ていました!
中は木をふんだんに使っていて暖かい響きのあるホールでした!


伊丹空港が近くにあり飛行機が降りてくるのを下から写したくて暫く待ちましたが・・・
昨日は綺麗な三日月でした!



この記事についてブログを書く
« ダリアにナガサキアゲハが! | トップ | プリンセスマサコさまのダリア~ »
最新の画像もっと見る