風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

プリンセスマサコさまのダリア~

2019-10-06 18:36:04 | 花と蝶と虫
プリンセスマサコという名前のダリアが咲いていました。
ピンク色に白い縁取りでとても上品に咲いていました!













































ハナアブ



















ミツバチ
この花にだけミツバチが集まっていました。






ホシホウジャク





オオスカシバ


















コキアの中にバッタがいました!


今日も大勢の人がダリア園に来られていました!



この記事についてブログを書く
« 街へお出かけ~ | トップ | 今日の空! »
最新の画像もっと見る