風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

秋の始まり~

2021-10-13 15:40:56 | 花と野鳥とトンボと蝶
まだ暑い日が続きますが木々は秋に向かっています。

ハナミズキ


モミジ


ハナノキ





コサメビタキ


池の向こう側にダイサギ2羽


満開のコスモス!


新しい種類のコスモスが咲き出していました。








ツマグロヒョウモン♂


まだ居たモノサシトンボ!


久しぶりに池の鯉にもご挨拶!






週末にはやっと秋らしい気候になる予報!
紅葉も進みますね~😊








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 公園の散歩~ | トップ | 真っ赤なコキア! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pdk11433)
2021-10-13 19:07:15
クロママです。こんばんは😃☔
いよいよ、秋ですね?
ハナミズキもいい色になって
これからが本番す~🎵
楽しみですね😆
いつも素敵な素敵な写真
ありがとうございます🙇
返信する
Unknown (koro0120)
2021-10-13 19:42:46
@pdk11433 こんばんは😊
コメントありがとうございました!
これからの深まる秋が楽しみですね!
返信する