風景と花のさんぽ道

自然を愛し日々カメラを持って出かけています

春らしいお天気です!

2022-03-10 15:40:54 | 
今日は春うらら!の穏やかなお天気です。上着は無く気持ち良く公園を歩けました!

マンサクが咲いていました!



ゾウさんビオラ!



白いたんぽぽ!



今日の雲



たくさん植えられているチューリップから見つけた蕾!



今日はカメラは持たずに歩きましたのでスマホからの撮影です。


家に帰ってから庭に咲くさくら草をカメラで写しました。
昨年の秋に友達から頂いたさくら草です。今までのさくら草より色が薄いです。


植木鉢を移動して!











ミツマタが咲いていますが、花はみんな下を向いて咲いています。












やっと春らしいお天気になってきました😊







この記事についてブログを書く
« 河津桜が咲き始めました! | トップ | やっと咲き出した河津桜! »
最新の画像もっと見る